すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①この時期食べたい果物は、何ですか?
②最近よく果物は、食べますか?
③その果物は何ですか?

  • 質問者:フルーツ
  • 質問日時:2008-06-29 20:26:29
  • 0

①スイカ
②あまり食べてないです。
③食べるとすれば忙しい朝のバナナです。

  • 回答者:こん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番初めのアンサー…おめでとうございました♪

並び替え:

1.暑くなるとスイカが食べたくなります。
2.果物はいつも食べています。
3.今は旬のさくらんぼ、ちょっと前はイチゴ、定番はバナナ。

  • 回答者:イオ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃
2.はい
3.桃

これからの季節だと梨が食べたくなりますね

  • 回答者:シゲ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃とメロン(赤肉)
②さっぱりです。
③1番最近食べたのは缶詰のパイナップルです。

  • 回答者:シトラス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカとびわぶどうです。
はい、朝食時大体食べます。
びわです。近所のおすそ分けでいっぱいもらえるので、
トマトとびわが定番です。

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さくらんぼ
②食べます
③みかん

  • 回答者:かき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカです。
2、たまにです。
3、スイカです。

スイカ大好きです!

  • 回答者:ナナシノ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカが食べたい!!でもスイカって頂くモノなので自分ではなかなか買いません。^^;
2、なるべく食べようと思っているのですがなかなか・・・。
3、キウイやバナナ。基本安いモノ。(苦笑)

  • 回答者:果物大好き (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイカ頂けるんですか^^うらやましいです!

①巨峰、さくらんぼです。

②夕飯の後によく食べます。

③夏みかん、さくらんぼ、巨峰、デラウェアetc

  • 回答者:とうか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、さくらんぼ
2、食べてます
3、オレンジ、パイナップル

  • 回答者:こん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さくらんぼ、マンゴー、スイカ
②よく食べます
③グレープフルーツ、マンゴー

  • 回答者:かちこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パイナップル
2 週に3回くらいです
3 多いのはバナナです

  • 回答者:おめめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)佐藤錦(さくらんぼ)
2)毎日食べてます。朝はしっかり、夕食はデザートとして少し。
3)昨日までの何日かは、通販で取り寄せた佐藤錦があったので、それを中心に、バナナとグレープフルーツや西瓜を組み合わせていました。今日はゴールデンキウィを買ってきたので、明日まではこれとバナナが組み合わせになるはずです。

  • 回答者:renge (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいかです。夏の昼ごはんはひと夏に2回はスイカですませます。
果物は子供たちとたべます。
最近はびわ、ももをよくいただいて食べます。

  • 回答者:とろみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① そろそろスイカが食べたくなってきました
② よく食べています
③ 季節外れですが、りんごが多いです。

  • 回答者:KISS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さくらんぼです!
②食べました。最近は回数が減りました。
 イチゴの時期はよく食べてたんですが。
③バナナを食べました。
  やっぱり、さくらんぼ買おうかな・・・。

  • 回答者:まむまむ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さくらんぼ
②たべます
③キューイ、グレープフルーツ

  • 回答者:まいうー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サクランボ、スイカを食べたいです。

②リンゴ、バナナ、グレープフルーツ、トマトなどですがなかでも

バナナダイエットでよく買いますが、バナナは消毒がかかり還元水に
つけておきよく洗ってからにしてます。

  • 回答者:ラビット (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①そろそろ西瓜が食べたくなります。
②良く食べます。
③林檎を食べたいのですが、旬を外れていて値段が高いので我慢しています。その代わりと言っては何ですが、バナナを良く食べます。

  • 回答者:よしべえ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さくらんぼ・もも
②買い物に行っては毎回買ってきて食べています
③さくらんぼです

  • 回答者:にゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカとマンゴー
②食後にしょっちゅう食べてます
③最近はさくらんぼをもらったのでさくらんぼばっかりです

  • 回答者:カール (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①この時期食べたい果物は、何ですか?
桐の箱に入った山形県産さくらんぼです。

②最近よく果物は、食べますか?
毎日食べます。

③その果物は何ですか?
スーパーで1房98円で売っているバナナです。

  • 回答者:シリウス (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さくらんぼです!
②なるべく食べるようにしています。
③バナナ

  • 回答者:あお (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃とすいかです

②毎日食べてます。

③キウイです。

  • 回答者:なす (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① これからは「すいか」です。

② 良く果物は食べます。

③ バナナを良く食べます。(カリュウムが多いらしいです)

  • 回答者:果 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マンゴスチン
②食べます!
③バナナ・すいか・さくらんぼ

  • 回答者:あこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①この時期は桃です。まだ買ってないけど
 桃の産地なのでたべます!!

②最近たべてないです。高くてかえない・

③先週きゅういをたべました。

  • 回答者:だいずりんま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃です。大好物なのですが、まだまだ高くて待ってます。

②年中果物はよく食べます。
  少しでもビタミンがとれたら。。。と思って。

③今はさくらんぼとデラウェアですね。桃の次に好きな果物です。

  • 回答者:くみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ビワ・メロン・スイカ
②食べています。
③メロン・スイカは大好きで食べています。

  • 回答者:みか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいかとメロンが食べたいです。
食べていないですね~。
食べていないですね。

  • 回答者:kako111jp (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいかと桃です。あー食べたい!!

  • 回答者:かこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今思いついた物を書きますね。
①苺・びわ・はっさく。
②しばらく食べてません。
③食べていないので健康面も含めて夏に向けて摂取しようかと思います。

  • 回答者:norainu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツさん、こんにちは^^

①パイナップル、もも、なし
②はい!昨日親戚から大好きな果物が2箱とどきました!
③プラムです!!(*´Д`)

  • 回答者:sao (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①時期的にいうと、すいか・さくらんぼ。
②フルーツ大好きなので、よく食べます!美容にもいいかなと。
③メロン・デラウェアなど色々。

  • 回答者:みんく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 これからはスイカですね。

2 食べます!

3 りんごやびわですね。びわは家に木があるので、この時期毎日のように食べています。

  • 回答者:ごんべ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さくらんぼ
②たべてます。頂き物(傷で商品にならないもの)ばかりですが
③さくらんぼ

  • 回答者:はすりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サクランボと桃
②あまり果物は食べないです
③今日は夕食後にパイナップルを食べました
 その前に食べた果物は2週間くらい前にサクランボを食べました

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今ならさくらんぼです。先日、山形へさくらんぼ狩りに行って、枝からもぎたてをたっぷり食べてきました。あま~かった。今年はスーパーでも例年より安く売っているようです。赤く光った小さな実、かわいくて見ているだけで、癒されます。

2.最近ではなく毎朝年中欠かさず、食べます。

3.好きな果物で旬の物を食べますが、バナナはいつも我が家にはあります。

  • 回答者:青空 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロン。おもいっきり甘いのがいいですね。
②食べます
③スイカ。あちこちから頂きます。

  • 回答者:DAKE (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すいかです。まだちょっと高いですがそろそろ食べたいです。
②バナナをよく食べています

  • 回答者:大ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すいか。もも。すもも。グレープフルーツ。
②朝か、昼になるべく取るようにしています。
③経済的に①のものがほとんどなかなか手に入らず、オレンジ、バナナ、グレープフルーツが多いです。好きだから別にいいんですねどね。特にかんきつ系は冷蔵庫でよ~く冷やして頂きます。んまい。

  • 回答者:うに~ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巴旦杏(はらんきょう)。たぶん、すももです。まさに今が旬です。季節のものですよ。熟してるものは香りも高いし、甘さもちょうど頃加減ですし、美味なる事この上ないです。本日今年の初物を頂きました。
果物は毎日頂いてます。主には林檎、バナナ、オレンジです。

  • 回答者:おかぴー (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンとすいか 
2.あまり食べてません。すいかは今年はまだ・・・
3.良く食べるのはドライフルーツ(ブルーベリー・いちじく・プルーンなど)

  • 回答者:だもの (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①この時期食べたい果物は、何ですか?  スイカです
②最近よく果物は、食べますか?   スイカ2玉もらいました食べてます
③その果物は何ですか?       スイカです

スイカ甘くて水分いっぱいで体にいいので
大好きです

  • 回答者:スイカアイス (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナ
②毎日食べてます。
③バナナ・・・安くて、栄養価が高いので、これからも、食べ続けます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①デラウェア・スイカ
②毎日食べています。
③美容と健康にりんごです。

  • 回答者:るんるん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さくらんぼです。先日知り合いに山形のさくらんぼをいただきました。とっても美味しくて、また食べたいです。

②食べます。でも、娘も果物が大好きなので、私は一口か二口で、後は娘に食べさせてあげています。

③キュウイをいただき、それを食べてから、ちょっとはまっています。

  • 回答者:みい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やっぱりスイカ、と桃

②たまに・・・

③グレープフルーツが多いです。ビタミンC、美白目的で。。。

  • 回答者:ダイア (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンです。
②毎日食べています。
③グレープフルーツです。

  • 回答者:ゆーゆー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る