すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 もうじき木曜日になりますね。
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。 皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

===補足===
今日は20分程度で終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-19 22:01:17
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは

今日は、会社で懇親会という名目で私の歓迎会も兼ねた宴会を
してもらいました。

酔っぱらっているので、あと1時間以内に寝ようと思います。

明日のことを考えると鬱になりますが、元気にやりたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

深夜1時に就寝予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷に腹立ってますので
ソーダはもうおやすみです。

おやすみなさい

  • 回答者:日と減るわ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時過ぎまで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きていて検索をしてから寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。22時40分ごろかな?

それより回答が間に合うかどうか、とても心配なのですが^^;

===補足===
ほっぉ。間に合いましたね。嬉しいーです♪

  • 回答者:セーフでありますように (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時くらいに寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は眠いので0時くらいで寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ宵の口です。
多分、3時ぐらい。
まだ晩ご飯も食べてません。
お腹空いた。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM1:30まで起きているつもりです。

  • 回答者:kaz (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は23時ごろに寝る予定です。
明日は予定があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時までには寝るようにしています。

  • 回答者:Fran (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1じには寝たいです。

  • 回答者:グフ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は0時までおきています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半に寝たいです、たまには明日ではなく今日中に寝たいです。
寝るのも仕事ですね!

  • 回答者:とーます (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までです。

眠いです。

  • 回答者:みー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時まで起きてるつもりですが
それまで起きてられるかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きていると思います。

  • 回答者:ヨウ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容と健康のため、「0時までには寝る!」と心に決めてます。

でも・・・どうしても0時半にはなってしまいます^^;

今日こそ、0時回る前に寝ます!

  • 回答者:良質な睡眠を・・・ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時でねます。木曜はきらいです

  • 回答者:きき (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も大体二時頃までですね
相変わらず暑くて寝苦しいです

  • 回答者:_ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は11時まで起きています。明日も仕事のなので、憂鬱です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷3連発で、凹んでいます。

23時には、寝ようかと…

  • 回答者:あい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は世陸を少し見ます。25時に寝たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当憂鬱です。
もうそろそろ寝ようと思います。
かなりの睡魔が襲ってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時までには寝たいです。
でもまだやることが!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までには寝ようと思ってます。
今日はお盆中の質問に地雷が隠れていて爆発しました。
悔しくて寝付けないかも?

いつもありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより少し早く出ますので、12時過ぎには寝ます。

  • 回答者:早出 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩も、頑張って午前0時まで起きています。
最悪な地雷を踏んだので寝付きが悪いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は11時半には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだこれからお風呂なので0時くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時くらいで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時まで起きてます
夏バテで起きるのが辛いので早めに寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時15分には寝る予定です。

  • 回答者:もうそろそろ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時過ぎまで起きてます。
今日はまた地雷を踏んでしまいました。
もう少し見る目を鍛えないといけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は早いので、もう10分くらいで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は早いので、もう10分くらいで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時ごろまでには、寝る予定です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1時頃になってしまうので、パソコンを早めに閉めて12時までには寝たいと思っています。

  • 回答者:劣等性 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も2時まで起きる予定です。
ポイントサイト回りがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝る予定です。

主人が飲みに行ってて遅くなるかな?と思っていたら以外と早く帰ってきそうなのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時頃まで起きてます。
仕事も憂鬱ですが、地雷の3連発を食らったのでそちらの方が憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱です
でも仕事があるのは幸せ
今日は11:30に寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分までおきているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は24時30分位まで起きています。

  • 回答者:ろん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を4発食らいました。
ブルーな気分です。もう直ぐ、機関停止です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は、2時過ぎまで、
起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きている予定です。
今日は涼しくてありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る