すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポケマZNetのポケロト3や5であたった事ある方はいるのでしょうか?

===補足===
当たった方、当たったと聞いた方もいないのですね~^^;

誰か当たった方はいませんか?

希望はないのでしょうか≧≦

12時にはメンテに入るようですのでそれまでに終了したいと思います。

  • 質問者:いつも泣かれます。
  • 質問日時:2009-08-20 02:51:49
  • 0

あたりません。

サイトとして、きちんと当選者の発表とかしてほしいよね。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です^^;

並び替え:

当たったことありませんので
いつもポケロト1しかやりません。

  • 回答者:kimu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケロト3と5は当たったことがないですね~。
ポケロト1の100ポイントがたまーーーーに当たるぐらいです。

  • 回答者:当たるのかな? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん、ないです。

1年くらいやってて、ぜんぜん。

  • 回答者:あ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年やってますがあたったことがないです。
あたるのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約3年していますが当たった事はないです。
時々100Pは当たるのですが・・・。
3年ぶりに初めて
1000円換金しました。
そんなに時間もかからないので
まだ止めずにコツコツ頑張っています。

  • 回答者:気の長い話 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも1年以上やっていますがポケロト3と5は当たったことはありません。あたらないものだと思っています。

  • 回答者:カナカナ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん長いことやってるんですがねー・・1万ポイントたまったのでやめようか。

===補足===
勿論当たりません!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足をありがとうございました。

ポケロト1なら、毎日すれば100P当たりますね。
ポケロト3やポケロト5は全然当たりません。
本当に当たるのだろうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年以上してますが 当たりません。
近頃は ポケロト1しかしてませんが けっこう10が出ます。たまに100も出るので
それで満足しています。
それにしてもポイントが貯まらないので 早く辞めたいのですが 7000pほど貯まってるので
辞めるにやめられません。
うんざりしてます。

  • 回答者:うんざり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上してますが、当たったことがないです。
当たりはないような気がしますね~
ポケロト1のために、毎日してますが、早く換金して退会したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケトロ3や5で当たったことはまだ1度もないです。 本当に当たる人がいるのか疑わしいですね。時間の無駄と思いながら、惰性でしています。ポケトロ1もなかなか100Pは当たりませんね。退会するか思案中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、実際のところ無いんじゃないかな〜。
ときどき、賞金額の変動があるので、当たったの?と思ったりしますけど眉唾。
幾らでも操作できますからね〜。
時々、ここでも同じようなスレ立ちますけど、当たったって人出てきたことありませんし。
最近のふきびきも同じか(^^;

  • 回答者:超夜更かし隊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりは無いと思った方がよいでしょう。
宝くじ系のロトと違って当選発表(ポケロトのアルファベット)するわけではないのですから、運営会社の気分次第です。
所詮ポケロト1の10Pと100Pが2倍になるためにやってるだけです。

  • 回答者:グラドル候補 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケロト1では何回も100pを当てたことはありますが、3や5で当たったことはまだ1度もないです。
なかなか当たらず、当たるコツを教えほしいくらいです。
3や5を当てた人がいたら、うらやましいですね。 あやかりたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい2ヶ月ほど前に退会しました何年もしていましたが一度も当たったことが有りませんポイント貯まらないし途中挫折しました。

  • 回答者:q (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る