すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ポケマNetのポケロトに当たったことがある方いらっしゃいますか?

私は今まで1度も当たったことがありません。

本当にあたるのでしょうか?

===補足===
ポケロト3・ポケロト5 の回答でお願いします。

ポケロト1はみなさん必ずポイントあたりますからね!

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2009-01-14 15:02:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんどうもありがとうございました。
やはりみなさんの回答のようになかなか当たらないのですね。

並び替え:

ないです。
当選者を発表して無いので、実際は誰も当選してない・させてないでのはないか?と考えてます。
それでも換金は確認済みなのでコツコツポイント貯めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね~・・・。
本当にあたるのか疑問ですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくありません。
ポイントも貯まりにくいし、? なサイトですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいになりますが、
当たったことありません。
ちょっと不信感はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう1年近くなりますが当たったことはありません。
ポケロト1で100ポイント当たったのが約3ヶ月前で、
最近は悪いほうのくじ運がいいらしく1ポイントがよく当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年近く毎日やっていますが、当たったことがありません。
ロト1でさえ、1Pが当たってしまうことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。
本当に当たる人がいるのか気になっていたところです。

  • 回答者:ハズレ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は3カ月ほどですがポケロト3・ポケロト5 共にまだ当たったことがありません。
というより当たる気がほとんどしません。
ポケロト1は100を2回ほど当てているのですが、3・5の場合は組み合わせが多すぎて相当確率が低いように感じます。

  • 回答者:Seaker (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もポケロト3・ポケロト5は当たったことないです。
ポケロト1もごくごくたまにしか100p当たりませんし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年ぐらいやってますが。
ポケロト3・ポケロト5 は、全くあたりません。
ポケロト1でも、1ポイントがよくあります。
やっと、換金できましたが。
当たりは、ないのでは。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年ほどやっていますが、ポケロト3・5では当たった事はありません。
既に何名かの人がおっしゃられてますが、100pは一度だけあります。

そう言えば、当選番号って発表してましたっけ・・・?
番号の情報交換は禁止らしいので、当たらない様になってるのかもしれませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
私も100pならあるんです。
ポケロト3・5は本当に当たっているのか疑問に思いますよね。
でも、回答でポケロト3に当たった方がいるのには正直驚きました(^▽^;)

ライフマイルの案件消化で登録して5カ月になりますが、一度もないです。
ロト5のあの金額からして、当たらないこと前提で運営しているのかと思ってしまう。
いつかここのサイトで、私当たったという人に出会うだけでも奇跡と思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
本当に当たった方がいるのか?
かなり疑問に思いましたので。

ロト3.ロト5は半年間毎日やってました。。
残念ながら一度も当たったことはないんです。
わたしも同じ疑問に思ってました。

  • 回答者:大根クジ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり当たった方は居ないのですね。
私も見切りをつけて辞めようと思っています。

ポケロト3とポケロト5は当たったことがありません。
ポケロト1の100ポイントは2回当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロト1なら100Pを何度も当てたことはありますがロト3とロト5はまだ1度も当たったことはないですね。
ロト3とロト5で当てた人はすごいと思いますが確立低いから難しいですね。

  • 回答者:タッカー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポケロトの3にあたったことがあります。
金額は3600円と少額でしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね。
今まで初めて聞きました。
また、当たるといいですね。

私は見切りをつけて辞めようと思っているので。

私も100ポイント以外当ったことがないです。

もっとも桁が多いので、当るのはすごく確率が低いとは思うのですけどね。

  • 回答者:ミセスX (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も最近はあったったこと無いです。

100Pは何度か当たってますが、それ以上は当たりませんね。

本当に当たるのか疑問に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際に当たるのでしょうか?疑問です。
自分は、100pなら何度も当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る