すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ダイエットして欲しい有名人は誰ですか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-03-12 23:29:29
  • 0

並び替え:

石塚さん・・・目が埋まってしまっていて笑っていても怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松坂慶子さん。

昔は、美人の代表みたいな方だったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花子
ダイエットして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AD堀くんです。日に日に太ってるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

森公美子です、ぜひやせて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彦麻呂かな。仕事柄難しいかもしれませんが、ちょっとやさせたほうがいいかなと思います。

この回答の満足度
  

柳原加奈子
腹筋一回もできませんし、跳び箱もとべないので

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

森三中の黒沢さんです。
元が良いので痩せたら可愛くなると思うし、
得意のダンスももっと激しくできそうです。

この回答の満足度
  

マツコデラックスですかね
あそこまで行くと流石に見ていてきついかな

この回答の満足度
  

沢田研二

かつて、GACKTのように米断ちをして体系を作っていたジュリー。
あまりにも今は・・・
歳なのはわかるのですが、スターでアイドルだったのだから、
もうすこし身体を絞って欲しい。

  • 回答者:あんたの昔(時代)はよかった~♪ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡辺なおみと響の長友です。
太っている事を売りにしている芸人さんですが、
ちょっと健康面が心配になる太り方をしているので。。
痩せて可愛く&カッコよくなってくれとは思わないですが、
もう少し体重を落として健康的に名って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

森三中の黒沢さん!

あの中で一人結婚していないけれど、やせれば

きれいなはずです。

もったいないから痩せてほしい。

  • 回答者:いち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松下由樹さんです。
私が小学生の頃NHKのアイドル歌番組でダンサーをされていました。
とてもスタイルがよかったです。
あの頃のスタイルに戻ったらもっとキレイに見えるのではと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柳原加奈子
今のキャラでもかわいいけど、少しだけやせたほうがかわいいと思う

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柳原加奈子さん。
 
太っていてもカワイイし面白いんですが、一度だけでも痩せたところを見てみたいです☆
リバウンドしてもまた面白そう…。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松坂恵子です。昔の美貌はどこに????

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美さん。
顔もそこそこかわいいですし、髪の毛もきれい。肌もきれいなので痩せたらかなりいい女では???って気がします。痩せた姿を見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアンの馬場園梓です。
やせればカワイイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古手川裕子さんです。

「赤かぶ」に出ていましたが、以前の面影はないので、驚き~。

あれでは、そこらのおばちゃんです。

喜劇女優ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいうーの石塚さんです。若干やせたらどうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢さんです
絶対かわいいと思いますよ
↑痩せると

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原加奈子ちゃんです。

今のままでも十分可愛いけど
スリムになったらもっと可愛いと思います。
見てみたいです。

でも本人は芸風のために痩せられないそうですけど。

  • 回答者:残念 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美さん
森三中の全員
柳原加奈子さん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彦麻呂さんです.
キャラは好きだけど太りすぎて暑苦しいです。
上手いコメントを言っても美味しそうに見えなくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中 の3人 同時にダイエットして欲しい。
スマートな 森三中を見てみたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山瀬まみ

本人がどう思っているのか・・・
平気でテレビに出ているところからすると、
なんとも感じてないのでは・・

  • 回答者:匿郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元木大輔さんです。
上宮高校時代に甲子園で活躍していた時からのファンだったのですが最近太りすぎで昔の面影が・・・という感じなので痩せてまたカッコよくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢
痩せて綺麗になって
早く結婚してほしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明宏です。痩せてから美を語れ。

  • 回答者:おおお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢さんです。
痩せると美人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彦麻呂さんです。
昔はあんなんじゃなかったのに・・・
あそこまで太るとは美味しいものを食べ過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコデラックス

そのうち死にそう、と思うから・・・
嫌みんな人間死ぬんだけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美さんです。
この前、笑っていいとも見てたら本当そう思いました。
痩せたら可愛いのにって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森公美子さんです。

体調を崩さないかと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカ(タカアンドトシ)です。
痩せていた頃はイケメンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢さん。
ぜったいキレイになると思うので。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナちゃん。
最初細かったのに・・。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彦麻呂さんです。

このままだと体のほうが心配です。

  • 回答者:AD堀 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森公美子さん。
やせたら美人そう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコ・デラックスさん

  • 回答者:sasa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まつこデラックスさん。
人間ドッグで、異常なしだったと喜んでましたけど。
ダイエットしたら、もっと感じの良いキャラになると思います。
着る服も変わるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の三人ともです。
洋服のセンスもいいし、痩せたらキレイになると思います。
見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢さんです。
お腹がエグイ事になっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占い師の江原さん。

デブで気持ち悪いから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美さんです。
痩せたらすごくきれいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山中の村上さんです。
痩せた後の顔が思い浮かばないからです。
太っていた方が愛嬌あるんじゃないかなーと思うぐらい・・・。
どんな感じになるのか見てみたいです。

  • 回答者:らら (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺ナオミさんです。
痩せればかわいくなると思うのですが・・・

  • 回答者:・・・ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康のために「まつこデラックス」さんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松坂慶子さんです。
昔の綺麗なイメージがあって・・・
今はおっかさんといった感じです。

  • 回答者:ちなみに (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いしちゃんこと石塚さんです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊集院光
芋洗坂係長
安田大サーカスのhiro
いいとも少女隊のナオミ
柳原可奈子

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まつこデラックスさんです

もう少し小さい方が良いと思います

  • 回答者:まい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

響 長友 (ミツコ)
最初に出て来たときより、格段に大きくなってます。
大好きなので心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オペラ歌手の森公美子さんと中島啓江さん
ホンジャマカの石塚英彦さん

です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石塚英彦です!
」「でぶや」の相方、パパイヤ鈴木が劇やせしたので、一緒にやせてほしいです!

  • 回答者:めぐみ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんです。。。。。

  • 回答者:k (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彦麻呂
いいかげんヤバイと思う
病気になる前にやせるべき

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコ・デラックス

この先、大丈夫なのか気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森三中の黒沢さん。痩せたら結構かわいいんじゃないかと思います。

  • 回答者:キャラメルコーン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロの中島さんに同意。。
ほんとはきれいなのに

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も絶対、オセロの中島さんにダイエットして欲しいです。
最近太りましたもんね~
前はお笑いでも結構美人じゃんって思ってましたが
最近はどうしたの?って思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原加奈子さん。
痩せればもっと可愛くなるのに
もったいないなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロの中島さんにダイエットして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る