すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

みなさんこんばんわんばんこ。
今日は好きなプロ野球チームと選手を教えてください。
野球ファンでない方は、あえて選ぶとしたらで答えてください。
1.チーム名 セパどちらかでも両方でもいいです。
2.選手名 好きなチームの選手でなくても構いません。
3.なぜそのチームなのか

匿名など複数の人が使っているHNを何か決めてお答えいただけるとうれしいです。
強制ではないですが、「あっまたこの人が回答してくれてる」と思いたいだけです。

  • 質問者:一行回答嫌子
  • 質問日時:2009-08-21 00:17:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は、
1.阪神 おまけでパリーグはオリックスと楽天
 地元って感じです。
 楽天は近鉄から行った人が多いので。
2.新庄 でも引退しちゃったので、現役では赤星、檜山、福原、岩田
3.大阪なもので、意識しないうちに阪神ファンになってました。

私の質問は誰でも気軽にとはいかないかもしれませんが、
何か思いついたら質問しますので、
見つけて回答できそうならまた回答してくださいね。
一行目の書き出しをトレードマークにしようかと考え中です。

並び替え:

1-マリナーズ
2-イチロー
3-偉大な選手がいても、弱いのでチームスポーツと実感できるから

  • 回答者:MX (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーですね。
野球はチームプレイですから。
でも個人の記録がんばってほしいですね。

1.西武ライオンズと楽天イーグルスです。
2西武は禿げQと.湧井と中島、楽天はノムさんと岩熊とマーくんです。
3.西武は今住んでるとこが埼玉なので。楽天は楽天市場でのポイント絡みで好きです。あとやっぱメジャーの弱小球団マリナーズも外せません。

  • 回答者:一路 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岩隈は元近鉄なので、私も好きです。
カッコいいですしね。
ノムさんは選手ではないですが(笑)
阪神を強くしてくれた人なので好きです。

1、巨人
2、小笠原選手
3、昔からのファンです。 テレビ中継も多いので。

  • 回答者:ぱたやん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北海道日本ハムファイターズ
2.東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手
3.北海道のチームであり、北海道民に高校球界で夢をかなえてくれた田中投手が
大好きだからです。
もちろん、ファイターズのみなさんも大好きです!

ちなみに、チームとしては讀賣が大嫌いです。金に物をいわす球団は最低です!

  • 回答者:毎回変わるHN@HOKKAIDO (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも回答いただいているのでしょうか。
ありがとうございます。

私もアンチ巨人です。
阪神ファンなので。

1、巨人 
2、イチロー
3、何故って聞かれてもね、昔から好きなもんで。
  巨人・大鵬・玉子焼きの時代ですからね。
  他のチームだとTV中継も無かったですし。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クロベーさん、いつもありがとうございます。
テレビ中継が巨人しかやってないからっていう理由で
巨人ファンの人結構いますよね。

1.好きなチームは、巨人です。
2.イチローですね。
3.子供の頃、野球中継と言えば、巨人戦で、しかもその頃の巨人は強かったので、巨人ファンになりました。

  • 回答者:今日は野球です。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日ハム
2.稲葉さん
3.地元なので

  • 回答者:kimu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る