すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昔、午後7時~9時まで、毎日、巨人戦を見ていた方がたくさんいました。
今、その時間何をしていますか?

  • 質問者:たま
  • 質問日時:2008-07-04 16:28:27
  • 0

並び替え:

ここ数年、野球の放送が減ってきて見るのがないです・・・
バラエティーなどは見ないので暇ですね。
ネットしたりなんとなくニュース見てます。

  • 回答者:ウイン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BSなどで、巨人戦がやっていないか探して、
今でも巨人戦見てますよ!

どうしてもやっていなかったら、
ネットのアニメーションで見ています!!

頑張れ、ジャイアンツ!!!

  • 回答者:マー★メイド (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラジオ中継を大音量にしてお風呂に入っています。
防水ではないので脱衣所に置いているので、ジャイアンツが負けてゲームセットになるとシャンプー途中でも飛び出してラジオを消します。

  • 回答者:GGと~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から毎日阪神戦を観てました。巨人戦は阪神-巨人か巨人-阪神のときだけでしたね。
でも昔阪神はメッチャ弱かったんやでぇ。
「あと一人」コール、「あと一球」コールは、連敗に連敗を重ねてこれでもかぁというくらい負け続けていた時に久しぶりに「今日は勝てるぞ!!!」という時に自然発生的に生まれました。

今は、というか今年はメッチャつおい阪神戦を観ています。

ゴメンナサイ阪神ファンのコッテコテの大阪のオッチャンなもんで。

  • 回答者:みーさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラエティー番組を見てます。
FA制度によって、選手は大リーグか、巨人中心に移籍するから野球の魅力が失せ、テレビ中継があっても見る気がなくなったからです。

  • 回答者:FAはいらない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

強いもん、1番、ブランド好きの父親がいつも巨人戦をみてましたので
しかたなく昔はみてました。TVいっこしかなかったので。。
結婚してからは
夫婦そろって阪神ファンなので念願の阪神戦を応援してます。
とりたててアンチ巨人でもないです。巨人の存在を忘れてしまうぐらい阪神と中日に注目しています。

  • 回答者:ヒヤマ好き子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事中ならただテレビを見てます。ニュースでもバラエティでも何でもオーケーです。ただし野球は家族が見ないので見ませんね。
食事が終わればもっぱらパソコンにてインターネットです。

  • 回答者:おかぴー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロ野球ファンなのでもちろん野球中継です。
特に好きな球団はないけど
大のアンチ巨人なので
他球団の野球中継があれば優先し
巨人戦しかなければ
巨人が負けるのを楽しみに観てました。

  • 回答者:元南海ホークスファン (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別の番組見てます。
我が家では誰も野球見てないです…。

  • 回答者:トン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球見てます!

テレビで阪神の試合、

ネットでホークスの試合を両方見てます。

昔は野球を見たことはなかったのですが。。。

  • 回答者:ぽん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生の頃は毎日ナイター見てましたね。
今は夢かなわずその時間は仕事してます。
野球してたかった~

  • 回答者:高校九時 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

父が巨人ファンなので、試合をしている時は毎回見ていました。
最近ではスター選手もおらず、チーム自体も弱いので全く見なくなりました。
バラエティー番組が豊富なので、最近はバラエティーを見ています。
クイズ番組が好きで、ネプリーグ・Qさま・ヘキサゴンがおもしろいです。

  • 回答者:Y♪ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に違うTV番組観てます。

  • 回答者:136 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る