すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

オーストラリアを旅行するとしたら、どの都市がお勧めでしょうか?観光以外に食べ歩きが好きなので、食事が美味しいお店がある街がいいです。また、格安の航空会社や値段の情報もお願いします。

• 質問者:しばし
  • 質問日時:2009-08-21 05:21:24
  • 0

並び替え:

店は、ゴールドコーストが多いと思います。
日本人が店にもいるため、困ることはなかったです。

• 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドコーストは海があったり、自然があったり、街があったりしていて楽しめると思います。

• 回答者:ねこねこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから現地では秋に向かい、パースアデレードでは花のきれいな時期に入ります
いい食堂が多い都市となりますとシドニーメルボルンなどです
メルボルンではアジア系移民が多く日本人の口にも合う食堂が多いのです
シドニーでは海鮮料理のいい店が多いですが料金は高いことが多いです

格安航空券の料金については出発-到着の都市をどこにするか、また同じ区間でも時期的に大きく変動するので一概に相場はいいにくいのです
検索予約サイトとしてはTravel.jpやトラベルコちゃん、アルキカタ・ドット・コムなどを見て調べるといいでしょう

• 回答者:_ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る