すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

大学生なのですが、
友達の誕生日サプライズを行いたいと思っています。

これまでやって大成功だったサプライズ方法を
ぜひ教えてください!!

  • 質問者:誕生日いわいたい
  • 質問日時:2009-08-21 10:05:38
  • 0

並び替え:

私の先輩のAさんは、
「なあなあ、今日はB(私の先輩でAさんの後輩)の誕生日ってみんな知ってる?
 みんなでサプライズしよう!みんな、誕生日おめでとうって絶対言ったらだめな!
 帰るときに、みんなでバースディーソング歌うんだよ!」

っていってました。これ、けっこう、私たちも楽しいです!

  • 回答者:ayaka (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

誕生日のお祝いと言わず、その日に数人で飲み会デモしようかと適当な理由をつけて
約束し、うちに来てもらう約束をしました。
誕生日の友人ともう一人が一緒にお酒類を買ってくることになっていて、それ以外の
友人はうちに早めに集まり、部屋中を風船で一杯にしました。
(みんな、口が痛くなりました)
料理とケーキも用意しておきました。
部屋に入ってくると同時にクラッカーでパーンとしてお誕生日おめでとう!というと
それでまずびっくり!そして廊下を通って風船でいっぱいの部屋を見てびっくり!で
感激でちょっと涙ぐんでました。
お誕生日祝いと言うことに気がついて、料理もちょっと豪華だったり、ケーキと
みんなからのプレゼントまであり、すごく喜んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る