すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【花金恒例・秋の感謝祭】私に何か教えてください?
何でも良いですよ。今日、有った事。嬉しかったこと。頭にきている事.
今週末の予定 等なんでもどうぞ。
楽しい事がいっぱいになると嬉しいですが。

匿名希望・匿名での回答はご遠慮ください。
何でも良いのでHNで回答ください。
条件満たされない場合、評価で差を付けます。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-10-02 20:40:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

何時もながら、あったかい回答をありがとうございました。
嬉しくて、涙が出そうです。オーバーかな。

又、来週お願いします。

夕飯におでんを作りました。

大根は柔らかいものと、固いものと当たりはずれがあるんですが、
今日のは、柔らかくてだしがしみて、美味しかったです。

おいしいものを食べると、幸せな気分になります。

===補足===
お昼にまた、残り物のおでんを食べます。

昨日より、だしがしみておいしいかな。

ベスト回答ありがとうございます。

  • 回答者:dada (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイコン、ほんとに柔らかいものと、固いものがありますね。
これから、寒くなってくると、ダイコンの煮たものが恋しくなります。

ほっとした気分で、ベストをどうぞ。

並び替え:

家族がインフルエンザを患いました。
私も少し体が熱いような・・・

  • 回答者:火照ってる (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭にきている事
デートをスッポかされた。
週末の予定までスッポかされました

  • 回答者:赤い彗星 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、オール評価1の地雷出ました。終了までは、評価しませんが。と云う文言付けていました。あれは餓鬼の仕業か、餓鬼並みの大人でしょうか。通報する気にもなりません。

===補足===
すみません。戦艦武蔵です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく音信が途絶えていたメール友達から連絡がきたことがすごくうれしかったです。

心の病を抱えている子だったので、ひとつ乗り越えてくれたのかなと思うと、ますますうれしかったです。

  • 回答者:熊野沢虎衛門 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2016年のオリンピック開催地が
今日決まりますね。

鳩山首相は一泊三日の強行日程で
コペンハーゲンに行かれましたが、
オバマ大統領は5時間の滞在とか。

お偉方は何かと大変ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の隣の席の男が仕事もせずに口ばかり大きなことを言っていて
腹が立って仕方がありませんでした。

===補足===
楽しい話にならなくてすみません・・・。

  • 回答者:やめてけー (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月のランキングで良い順位に入賞しました。

直後の下旬はほんの少し手前にいたのでもしかしたらあるかもと見込んでいたのですがラッキーでした。
でもラッキーなのかアンラッキーなのかプレゼントの品がポイント付与に変ったようで残念です。
ソーダを目当てに続けてきたのに・・・。

たった1000ポイントのためにモチヴェーションは維持できません。

  • 回答者: !??  (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく入ったばっかりの会社を1日で首になりました
明日も面接がありますが、早く給料日が欲しいです

  • 回答者:解雇 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝いつも通りポイントサイトのチェックをしていたら、100ポイント増えているサイトがあり、ポイント履歴を調べたら、応募してないキャンペーンのポイントが付いていました。
この100ポイントで換金可能額になったので、さっそく換金申請しましたが、果たしてどうなるか、今からドキドキしています。わたしは何も悪いことはしてないんですが、あとから「返せ」なんてことがあるんですかね・・・・。

  • 回答者:旧ブレンダー系 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週はぐずついたお天気が続くらいしいです。

  • 回答者:ワニ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭にきてること。
彼氏の態度。
会社のことで機嫌悪かったので、いろいろ話しかけてたら、
「お前がガソリンを満タンに入れなかったのが悪い」
というわけのわからんことで、私に怒りの矛先が。

なんかもう別れたい。

  • 回答者:専業主婦希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英少女(10歳)が祖母をイーベイで競売にかけたというニュースがあり驚きました。
理由は「うっとうしいから」

それよりも27件もの入札があった事の方がビックリです。
もちろん取引中止になったそうです。

  • 回答者:ありえない (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも有難うございます。
実を言うと自分の会社は不動産賃貸業を副業でやってます。
そこで今日は、あるアパートの入居者のことです。

まだ30歳くらいの男性、一見おとなしげで神経質そうな、人柄に見えたのですが・・・
ところが、ある日発覚したのです、真実の姿が・・・なーんと彼はれっきとした?アル中でした。
今日も朝からというか、ずーっと夜どうしのんでいたらしく何を思ったのか、夜中に鍵を持たずにオートロックの自分の部屋を出てしまい、もちろん当社は営業しているはずもなく、朝会社が始まるまで、外で夜が明けるまで待っていたらしいと・・・しかも内の社員がMSの入り口を開けてやるとまた、暫くしてからまた買い物へ出かける始末。戻ってきたときにはまた両手にビールを抱えて帰ってきたと・・きっと今夜もまた飲んでいると思います。若いのにストレスたまりすぎ!長くなってしまい失礼しました・・・・

  • 回答者:kotan (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨で一日中家の中にいたのに食べ過ぎてしまいました。
食べすぎでヤバイですね。運動不足解消しなくては。

  • 回答者:食欲収まる気配ゼロ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodのイヤホンを新しくしました。

元から付いていたイヤホン、右耳にはちゃんと収まるのですが、
左耳の構造がおかしいのかフィットしないのです。
運動しながら聞くのに左耳から落ちるイヤホンが不快で不快で。

カナル型っていうらしいのですが耳に突っ込むタイプを購入。
もうめっちゃ快適~! もっと早く買えば良かったです。

  • 回答者:おnew! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月試験があるので、勉強漬けの日々を送っています。
そんな日々の中で一番嬉しかった事が、
私を気遣い主人が何度か夕飯を作ってくれた事です。
主人のさりげない優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 回答者:Sooda!で一休み (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月のランキングで順位上がりました!^^
でも先月はラッキーでベストが重なりすぎてたので、この位置を維持するのは難しいです。
来月は落ちるな~と思ったらモチベーションも降下中。。
景品がソーダでなくなったのも残念です。いつか飲んでみたかった~

  • 回答者:フモフモ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのフィリックス・ザ・キャットの名刺入れが見つかりません。
一体どこに行ったのやら。もう今となっては手に入らないキャラクターものです。
20年以上も使ってるのに、どこに消えたのか。
ちょっと(ではなくかなり)ブルーです・・・

  • 回答者:メメント・モリ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度の日曜日、サバイバルゲームに出陣します。 絶対に勝ってきます。
ちなみに、サバイバルゲームとは↓です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%B2

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、大阪の空掘商店街へ行きました。
ここは商店街から一歩横道に入ると、昔ながらの長屋やら
古い路地が残っていて、
昭和生まれの私にはなつかしいニオイのする町でした。
最近、古い町並みを訪ねて歩いています。

  • 回答者:郷愁 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は小学校の運動会です。
今日の雨で運動場は・・・明日の天気も微妙です。
延期かなぁ~するのかなぁ~ってハッキリしない状況なので
気分的にしんどいです。

  • 回答者:てるてる坊主 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイを作りました。
そのことをブログに書きました。

なんで、蒸すのに「焼売」って書くんでしょうね。

質問してみようかな。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末には大量のDVDを借りて観ようと思っています。
近所のレンタル店では旧作が100円なので^^

  • 回答者:ふねさん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日雨でした。
買い物に出るのが面倒で、
朝・昼・夕ごはんは全部冷蔵庫の片付けで用意しました。
お陰で、今日一日1円も使わないで過ごせました。

  • 回答者:節約上手 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日家にいてF1を見てました。
フリー走行とはいえ1位の所に「NAKAJIMA」の文字が長い時間あったのは興奮しました。
あす以降も期待したいです。

今週末は家でF1の中継をTVで見るためどこにも出かけませんがいい結果を期待したいです。

  • 回答者:頑張れ一貴! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ、また不採用の連絡がありました。
失業10ヶ月目です。
でも今日も面接に行ったので、
今度こそと祈ってます。
暗い話ですみません。

  • 回答者:失業中 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さん手術ですか?スレありましたね

良くなればいいですね

  • 回答者:得得 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お見舞いありがとうございます。
月曜日にCTの検査して、決まるようです。
来週はブルーの一週間になりそうです。

日曜日にキックボクシングの試合を見に行きます。
楽しみです。

  • 回答者:ラック ムエタイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末に子供の運動会があります。
天気予報では晴れマークだったので、暑い中での長丁場になりそうですが一生懸命応援しようと思っています。

  • 回答者:親ばか (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る