すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

クリスピークリームドーナツのドーナツでお勧めはどれになりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-21 21:34:44
  • 0

並び替え:

チョコレートグレーズドが美味しくて
おすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「マンゴー」がおいしかったですよ

  • 回答者:いら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャラメルアーモンドクランチ
私はこれが一番好き。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろありますが、

おいしいのはオリジナルです。

シンプルにおいしいです。

  • 回答者:甘アマ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリジナル
私はこれをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が好きなのは「キャラメルアーモンドクランチ」です。
ナッツ好きにはたまりません。値段が高いのが玉にキズ。

  • 回答者:食べたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対、出来立て(重要)の「オリジナルグレーズド」オススメ!
この「オリジナルグレーズド」だけ160円で一番安いドーナツになります。
ふわふわで、人が多く並んでいると一つサービスでドーナツくれます。
でも甘いのが苦手な人はちょっと無理かもしれないですね。

  • 回答者:はる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

オリジナルがお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本のオリジナルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

「キャラメルアーモンドクランチ」がおすすめです

全種類食べてみたのですが、季節ドーナッツの「チェリークリーム」もおいしかったですよ

  • 回答者:ゆか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリジナルです。

並んでいるときに1つ、試食でくれますが、出来立てのものは少し油っこく甘く感じますが、持ち帰ったときは一番オリジナルが美味しいです。

  • 回答者:と組みえ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部美味しかったけど、定番のオリジナル・グレーズドです。
チョコレートグレーズドの方が、私は好きでしたが。

スムージーも美味しかったですよ。

この回答の満足度
  

シュガーがお勧めです。風味が良いです。

  • 回答者:アリーヤ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

王道の オリジナル これが一番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンゴー
キャラメルアーモンドクランチ
かな。

アーモンドのさくさく感がたまらないです。
マンゴーのヨーグルトソースも他にはない味ですっごくおいしいです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る