すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

先日初めて「クリスピークリームドーナツ」に行き、
オリジナルグレイズドとオールドファッションチョコレートを食べました。
オールド~のほうは笑うくらい甘すぎて全部食べ切れなかったのですが、
オリジナル~のほうは思っていた以上においしかったです。

そこで「クリスピークリームドーナツ」を食べたことがある人に質問ですが
1、どの状態で食べましたか?(自分で買った、頂いたなど)
2、どのドーナツを食べましたか?
3、ドーナツの感想をお願いします。
4、年代と性別

4つにきちんと答えてくださった方には、すぐではないですがちゃんと評価します。
個人的なことですが、主に若い人たちが内輪で使うような表現「わたしゎ」「~ぢゃ」などに
代表されるものは嫌いですので、そういう言葉はNGでお願いします。

  • 質問者:30分行列
  • 質問日時:2009-11-24 12:57:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
自分の場合は、ならんでいる間にオリジナルグレイズドをもらって食べたらおいしくて
店内でも買ってしまったくらい気に入りました。
なので他の方はどうかと思い質問してみました。

ベストは主人と全く同じことを書いてくれた方に。

1.自分で買った。
2.オリジナルと他のもの数種類(名前は覚えていない)。
3.どれもそれなりにおいしかったが、行列作って買うくらいならばミ○ドで並ばずに食べた方がいいかな?って感じです。
ただ、おいしいことはおいしいので、並ばずに買えれば今後もたまには買って食べると思います。
4.40歳代・男性。

  • 回答者:宮健 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1,自分で並んで買いました。
2,大好きでほとんどの種類を食べましたがオリジナルグレイズが一番好きです。
3,甘くて大好きです。でもその場で作りたてをもらうのが一番おいしいです。
4,20代。女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ今、カナダに住んでいるので、30分行列さんが思っているような答えでなかったらすみません。。
1.自分で買いました(ガソリンスタンドで)
2.2種類、名前が書かず並んでいたのですが、ネットで調べた感じだと、オリジナルグレーズドみたいです。
3.甘かったです。。
  あと、出来立てでは無かったからか、日本のミスドの方が美味しく感じました。。
4.30代 女性

  • 回答者:ことり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、自分で買って店内で食べました。
2、正式名は忘れましたが、チョコレートのとチーズのドーナツを食べました。
3、チョコレートの方は甘すぎました。チーズのは個人的に新感覚なチーズでおいしかったです。
4、20代、男。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、店頭で買って、店内で食べました。
2、オリジナル
3、すごくではないのですが、普通においしいです。
4、30代の女性

  • 回答者:えん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、人からもらいました
2、オリジナル
3、思ったよりおいしかったです
4、33歳女性

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、自分で買って、持ち帰って食べました。
2、種類のいろいろ入っているセットを1箱買って家族で分けて食べました。
3、並んでいるときに配っていた、プレーンの焼きたてはおいしかった。けれど、持ち帰ったのはどれを食べても甘くて…。家族もあまり食べなく、がまんしながら食べた記憶しかありません。
4、30代、女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.自分で買ったり頂いたりです。
2.オリジナルや中にフルーツソースが入ったもの
3.甘いなと思いながら食べるのですが、やはり美味しいと思います。お店が少ないのがいいですね。
4.30代 女性

  • 回答者:てんてん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.自分で並んで買いました。

2.スタンダードなものを。あと二種類位購入したのですが、すみません。あまり記憶がなくて。

3.スタンダードなもの以外はとにかく私には甘過ぎて、たべきれませんでした。

4.30代女

  • 回答者:カード (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 頂きました
2 オリジナル 
3 シュワシュワで美味しいと思いました。
4 20代、女性です。

  • 回答者:トマト (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 頂いた
2 オリジナルグレイズド
3 ミスドでいいなと思いました。
4 40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.自分でも買ったこともあるし、いただいたこともあります。
2.オリジナル グレーズド、チョコレート グレーズド、チョコレート グレーズド スプリンクル、グレーズド クルーラー
3.どれもちょっと甘すぎな感じで、たまーに食べるぐらいですが、美味しいです。一番美味しいのは、並んでいる(長蛇の列のときだけかもしれません)ときにもらえるサンプルの出来立ての暖かいドーナツです!
4.30代 男。

  • 回答者:お家でチン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、戴きました。

2、モンブラン・セレナーデ

3、小枝を絡めたような、リースの様な形のドーナツでした。
モンブランのように絞り出されたマロンクリームの上に、クルミやレーズンでデコレーションされていて、見た目も大変可愛く、クランベリーの酸味が、マロンクリームの甘さを中和する感じで、甘さもしつこくなく、美味しかったです★

レーズンの色が緑色なのには、ちょっとびっくりしました!
ピスタチオかと思って食べたら、ちゃんとレーズンの味がしました。

クリスピークリームドーナツは、オーソドックスなものばかりかと思いきや、
定期的に、見た目も可愛い期間限定のドーナツが売られているので、
気になってしまいます。

4、20代・女性

  • 回答者:アリサ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いただいた。
2、わかりません。2種類
3、おいしかったですが、わざわざ買うほどのことはないとおもいました。
4、30代 男性。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 差し入れにいただいた
2 オリジナルグレイズド(だと思います)
3 美味しかったですが、そこまで長時間並ぶほどでは・・・とは思いました
4 30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、はじめは頂いて食べました。次からは自分で買っています。
2、アソートダズン箱で買って入っているもの。オリジナルグレイズド、チョコレートカスタードなど。
3、オリジナルグレイズド以外全部口に合わない。
4、30代女性

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.自分で買った
2.オリジナルグレイズド
3.柔らかくて美味しい
4.30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、病院の帰り道、駅の下にお店があるのを見て、初めて買いました。

2、オリジナルグレイズドを家族分だけ購入しました。

3、噂で聞いてはいましたが、とても美味しいと思いました。
  たまたま並んでいたら、私と私の前にいた人に1個ずつ出来立てを下さいました。
  もらっていない人もいたので、なんでくれるのかちょっとびっくりしてしまいました(笑)

4、30代女性です。

  • 回答者:どぉ~ナッツ? (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る