すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

あと5日で44才になります。最近やたらと顔のしわ・しみが増え始めました。
食い止める、減少させる方法があれば、ぜひ教えてください。お願いします。

  • 質問者:しみはアクセサリー
  • 質問日時:2009-08-21 22:07:46
  • 0

しわは、お肌の手入れをすることくらいかなぁ・・・。
マッサージクリームありますよね?
あれで毎日したから持ち上げるようにマッサージ
安いものでもいいですが、すべりが違うので、少し高めの3000円以上のものがお勧めです。

シミは美白ラインの化粧品を使用するといいかも。
シミはお肌の表面に色素が沈着しているので、ピーリングやビタミン配合の保湿ぱっくなどで手入れをしています。
新陳代謝がよくなると、皮膚の生まれ変わるサイクルも早くなるみたく、体全体に気を使っています。
あとは、ビタミンCやロイヤルゼリーを錠剤・カプセルでとっていますが、ずっと飲んでいて1ヶ月くらいやめると効果てき面。すぐに違いがわかりました。
肌の保湿力や手触り、吹き出物のできやすさなどが違いました。

一歳でも一日でも早い手入れをお勧めします。
特に、肌質を変えるならロイヤルゼリーがお勧めです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビタミンBとCのサプリメントが肌にいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛をするといいですよ

恋愛をすると女性ホルモンが多くなって、お肌がつやつやしてきます

  • 回答者:かこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水分補給が大切です。安い化粧水でも毎晩パッティングすると改善できますよ。

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

  • 回答者:あんちえいじんぐ~! (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しわ→保湿
シミ→保湿、UVケア(1年中必要です)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌を乾燥させないことです。
毎日シートパックをしましょう。
食べ物ではコラーゲンを意識して取るのがいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラーゲンのサプリがお勧めです。

ゼリーを食べたり、

骨気メソッド、顔の体操もおすすめです。

  • 回答者:アマさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラーゲン鍋などを大いに食べましょう

またシミはたまにレーザーをする事で綺麗になくなりますよ

普段はチョコラbbを飲んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しみが気になるのでしたら
日焼け止めなどで、紫外線予防に気をつけるのは
如何でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのコラーゲン10000+ビタミンCを飲んでいますよ。なかなか良い感じ!
明治 アミノコラーゲンも良いです!

  • 回答者:Sooda (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミン剤などでビタミンCを多く摂取するといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もしみとしわが気になり、色々試して見ましたが、一番効果が実感できたのが
エスティーローダーのスキンケア商品でした。

その人の肌質によってBAさんがお薦めする商品が違うと思いますので、
機会があったら百貨店の売り場でお話を聞いてみてください。

私はサンプルを貰い、試してみてよかったので購入してリピートしています。

  • 回答者:ダブル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る