すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

そばかす、小鼻の黒ずみ、毛穴のたるみ、色々な肌の問題で悩んでます。
どうすれば、なくなる、薄くなるでしょうか?
色々試したのですが、効果なしです。
レーザーや病院に行く以外の回答でお願いします。
体験談とかありがたいです。
具体的な回答にてお願いします。1行回答はご遠慮ください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-10 22:18:09
  • 0

並び替え:

自分は、悠花のお茶石鹸使ってます。
1年くらい使っていますが、かなり肌も良くなりました。
毛穴の汚れも1回でも洗ったら 結構変わりますよ。
それに、クレンジングも出来るのでいいと思います。
お茶石鹸はお勧めします。

この回答の満足度
  

悠か お茶石鹸を使い始めました。まだ実感はないですが
小鼻はパックしています。

毛穴は難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンEを多くとってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そばかすはなかなか消えませんね・・・でも、シミはハイドロキノンという成分で消えますよ^^

美容クリームを探して見て下さい♪

小鼻の黒ずみは、私の経験上『何もしない』のが一番です^^;

以前は気になって鼻パックを定期的にしていましたが綺麗になるのはその日だけで、毛穴を開く為確実に悪化します(涙)

お肌のたるみも含めて、私が一番効果を感じたのは冷水洗顔です☆

昨年の秋頃から毎日の洗顔のすすぎの最後に冷水で締めてました。

するとたるみがまず解消され、大人ニキビもできにくくなったんです^^

真冬はかなり辛いんですが、頑張って続けた甲斐があったなぁと実感しています!

  • 回答者:ピコ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

美白や毛穴の黒ずみには「マッサージ」が一番かと思います。

高級なクレンジングやコールドクリームも必要ではないと思います。

「ちふれ」などの無香料の商品をたっぷり使用し、時間をかけてマッサージを続けると

肌のキメも黒ずみも改善されます。ただ数日ではなく、生涯をかけて続けていく事です。

この方法で、しみ・そばかす・黒ずみ・シワなどに抗って、私の今があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る