すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

北京オリンピックを現地で応援したいのですが、宿泊地でお勧めはありますか?

  • 質問者:えばやん
  • 質問日時:2008-06-29 08:12:23
  • 0

並び替え:

日本でいうところのビジネスホテルであれば空室も多くみられて利用しやすいと思いますよ。

中から上のホテルは、メディアや関係者等の利用も多く、早いうちから満室が多いですが、ビジネスに特化したホテルや旅館(のような雰囲気の施設)はまだ余裕があります。もちろんあと1ヶ月ですので早めの申し込みが必要ですが、まだまだ大丈夫と考えていろいろと探してみてください。

  • 回答者:シゲ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリンピック開催中は世界中の人が北京に集まるので、外国人向けのホテルはどこもいっぱいです。今からの予約では選り好みは出来ません。

  • 回答者:sid (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る