すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ホテルの宿泊予約サイトについてお尋ねします。
当日の宿泊予約の申込みが可能なホテルが掲載されているサイトがあれば教えて欲しいのです。

・首都圏だけではなく、全国のホテルが掲載されているサイト。
・ビジネスホテル限定ではなく、シティーホテルも掲載されているサイト。
・「○時以降の宿泊」という条件でも構いません。

どなたかご存知の方がおられたら、お願い致します。
該当するサイトがあれば、URLを添付下さると有り難いです。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:annie
  • 質問日時:2008-11-12 17:50:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、貴重な情報を案内して下さりありがとうございました。
教えて下さったサイトを参考に当日の宿泊先を選ぼうと思います。
ありがとうございました。

http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx
トクーなら当日の予約が激安で取れます。

===補足===
気に入っていただけたみたいで光栄です。
こちらでは当日に取れるし、しかも割引でお得ですので
あえて当日作戦をやっています。
お得ですよね。  まさに トクー(得)だと思っています。

 ベストに選んでいただき、ありがとうございました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当日なら、ヤフーでも楽天でも、十分に出来ます。

大抵のサイトなら使えます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「トクー」はお得ですよ。
当日や前日の宿泊予約は割引率がものすごく高いです。
激安で泊まれますよ。

http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?asp_id=0

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆どのサイトで可能ですし、直接受けてるところもあります。
ホテルは、どうしても、前日や当日のキャンセルが発生する場合が多いので、「受け付ける」と書いて無くても、直接問い合わせると、可能な場合もあります。
また、ホテル自身のサイトで、当日予約を用意してるところもあります。
なので、面倒くさがらずに、サイト巡りをしてください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貴殿の要望に沿えるサイトはないのでは、と思います。私はJALのHPの「ホテル予約」(宿泊サイトが網羅され、一括検索が可能)を利用することが多いのですが、当日予約の場合は、シティホテルはほとんど検索されません。可能なホテルのほとんどがビジネスです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 ジャランnet

http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/capsule/

 予約できると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「一休.COM」 も出来ます
http://www.ikyu.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベストリザーブはいかがですか?http://www.bestrsv.com/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る