すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のメンテは以前から予定されていたものですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-22 16:46:49
  • 0

並び替え:

朝アクセスした時は、

  502 bad gateway

と表示されは入れませんでした。
そのあとメンテナンスのお知らせになりましたので、
予定外のことだと思います・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はされていなく緊急だったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はされていません。
今日の朝から繋がりませんでした。
16時半を過ぎたあたりから繋がりました。

  • 回答者:メンテなら事前予告せよ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタのキャンペーンでサーバがパンクしたんでしょう。
前々からここのサーバーはしょぼいので何かリニューアルすると必ずですね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中不具合があり、緊急でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといも、緊急メンテナンスでした。予定されてはいないとおもいます。

  • 回答者:m (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊急のようですね。どこにも告知はされていませんでしたし。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊急だったようです。
メンテナンスするときは、事前にお知らせがありましたが今回はなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタなんて、急に得にもならないことを始めたのでシステムが頭痛を起こしたんじゃないでしょうか?。
慢性頭痛にならないといいのですが・・・・。心配です。

おーっと・・・、批判じゃぁありませんよ。心配してあげているんですから・・・(笑)

  • 回答者:だいじょうぶう? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせに・・・
8/22(土)5:33頃、サーバーエラーによる緊急メンテナンス
・・・となっています。
リニューアル以降、不安定な状態が続いていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のは、突然ですね。
多分、サーバーダウンした可能性があります。
朝の6時頃にアクセス出来なかったですから・・・。
ログインする時もサーバーエラーなってました。
ちょっと、リニューアルしてからいい事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊急だったみたいですよ。
右下のお知らせのところにありました。

http://sooda.jp/news/95

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうではないですね
sooda側のサーバーエラーで早朝からシステムダウン、慌ててメンテナンスをしたというのが真相でしょう
かなり迷惑でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなメッセージは見ていないので、予定外だと思う。メンテナンス中、何時終わるかも表示されていなかったし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですよね、緊急と書いてありました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る