すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はメンテナンスする日だったの?
お盆だから、サーバーのメンテナンスする企業が多いと思います。

  • 質問者:メンテ
  • 質問日時:2010-08-14 14:54:10
  • 1

並び替え:

502はサーバーの不具合です。
メンテナンスはされていないようです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりしました。
午前中開けたら502
午後からも相変わらず502で
こちらも終わったのかと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスすると告知してくれなかったです。
他のサイトのように前もって告知して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテと言うよりもサーバーダウンだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もお知らせなかったのでメンテナンスではなく不具合だと思います。
結構長い不具合でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーの不具合でしょうね。
メンテもたいしてやってないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お知らせが無かったのでただの不具合だと思いますよ。
最近調子良かったのに・・・またエラー続くんですかね・・・不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

502はメンテではありませんよね。
しかし、何のお知らせも出ないとはいつもの平常運転ですなあ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただの不具合だと思いますよ

前みたいにならなくて良かったです

この回答の満足度
  

特に聞いていないので
不具合だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

てきとうにやってるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は朝ここに来たら久しぶりに502を見ました。
あれって思い時間を置いてもなかなか繋がらなかったので
また前みたいにエラー続きに戻ってしまったのかと心配になったんですが
繋がってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスのお知らせはなかったので
不具合だったのだ思います。
朝から長時間繋がりませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテでなく、質問、回答の多さにサーバーダウン。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテなんて聞いてません。
不具合だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はずっとアクセスできなかったですね。
メンテナンスって聞いてないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

原因はサーバ間のネットワークエラーらしいですが、なんか北海道の今日の夕刊には明日どこかのサイトにサイバー攻撃があるとかでてましたので、てっきりその筋かなと疑ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違います。 単なるエラーです。
しかも長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスじゃなくてサイト側の問題で繋がらなかっただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝からずっとつながらなかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテと言うよりも不具合だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から何度もアクセスしたのですが…繋がらず今開いてやっと繋がりました。メンテナンスのお知らせを事前にして欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝からずっと繋がらなかったですね~
他のサイトはかなり早くからメンテナンスのお知らせがありますので今回はちょっと戸惑いましたが無事繋がって良かったです^^

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何だか分かんないんですけど、朝から全然アクセス出来なかったのは私だけではなかったようです。
メンテナンスの情報は入っていなかったけど、結構ショボイサーバを使っているらしいので、復旧するのに時間がかかったんでしょう。
だったら、最初から言って欲しいです。
おかげで貴重な時間を無駄にしました。
メンテナンスではなく、単にサーバがダウンしてそのまま放置してだけなんじゃないかなぁと思っています。
で、ライフマイル等にsoodaが繋がらない!!とクレームが入り慌てて、復旧作業をしたって言うのが見え見えですが。
先月も半日サーバがダウンしたままって言う事がありましたもん。
メンテをするならするで、とっとと連絡しろヨ!!と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

緊急メンテナンスだったのでしょうね。
でも事前に告知してほしいですね。(前日でもいいので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスだったら告知してほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る