すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

節分ですね。

恵方巻き、食べてみたくなりました。
東京新橋から日本橋の間で今日買いに行っても間に合にあう、おすすめのお店をお教え下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

情報ありがとうございました。

1000円〜くらいのを狙って買ってみます(^-^)

デパ地下が無難でしょう。新橋駅のところにあるストアも良いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新橋から日本橋の間でしたら、たくさんデパートがありますね。
今年は各店力を入れていると思うので、夕方より前に行けばかなり選べるのではないでしょうか。

銀座三越、日本橋三越、日本橋高島屋なら美味しい物が買えると思いますよ。
ちょっとお高いですが、10センチから20センチ弱で千円台からあると思います。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本橋に行かれるなら、日本倍三越、高島屋がありますのね、地階で名店が売っています。是非、美味しい恵方巻きを食べてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その間ならデパートで予約無しで買えますよ。

デパートの地下のおすし屋でしたら間違いないものが
食べれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

24時間営業のスーパーじゃダメですか?イオン系とか。
食品の方は24時間やってるとこそこそこありますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昼時・近くの「コンビニ」で買って食べれば一石二鳥でしょう

昼食にもなりますし・・1本で食べ応えあります

  • 回答者:節約主婦 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る