すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » ローン

質問

終了

小室哲哉と、岸部シローと、桑田真澄と、千昌夫とでは、誰が借金王ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-22 23:14:20
  • 1

どいつもこいつもアレですが、、
犯罪にまで手を染めた小室哲哉に一票投じます。
また何曲か当てれば、一発逆転返済できる才能は、ありそうなんですけど。

  • 回答者:大魔王 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何発も当てる力は、彼に残っていますかね。
イメージがまず悪いですよね。とくに罪状。

並び替え:

一番の借金王は千昌夫さん。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっちぎりで 千昌夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千昌夫が一番だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千昌夫でしょう。
バブルの典型で、借りた金で不動産を購入して、その不動産を担保に借金して不動産を購入の繰り返しで、元がはじけて借金だらけ。
逆が山田たかお 笑天で座布団の人は立ち退き、立ち退きでだんだんと不動産の価値が出て、今住んでいるところも地下鉄駅ができるので座布団長者になっています。
(余談です。)

  • 回答者:きしゃぽっぽ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金の額でいったら千昌夫さん。

(借金性の風格でいったら岸部シローさん)

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番、と思えるのは千昌夫

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千昌夫さんがダントツでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千昌夫さんですね。
すごい金額なので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桁違いで、千昌夫が借金王です。

1,000億円を超える借金を抱えていましたが、
民事再生法の適用により2002年に、
「6年間で約1億5,000万円を返済すればよい」
ということになったらしいです。

  • 回答者:じゅん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千昌夫さんがこの中では、借金王だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸辺シローこそ借金王の風格を漂わせています。

まさしく王の中の王です。

  • 回答者:おう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千昌夫だと思います。
金額がすごいので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点では、多額の借金を抱えたままの小室哲哉さんだと思います。
他の方は、なんだかんだと返済していますので。

借金額だと千昌夫さんだと思います。

  • 回答者:困っています (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は小室哲哉ではないでしょうか。

返せるんでしょうかね。。。

  • 回答者:赤字王 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千昌夫でしょう。
他の人と比べて借金の額が違いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉ですね。
まだ、殆ど返済終わってないから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現残高なら小室哲哉さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆しんんみょうな顔をしていましたが、
岸部だけは、ひょうひょうとしていました まさしく王です

  • 回答者:次郎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額で言うと千昌夫じゃないですか。
返済したのはすごいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千昌夫だと思います。
他の人より比べ物にならないくらいの
借金の額なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る