すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カムバックが早そうなのは誰?

小室哲哉、田代まさし、加勢大周、元ドリカムの西川隆宏、元サザンの大森隆志、若の鵬、露鵬、月亭可朝、羽賀研二、岸部シロー、ホリエモン、村上ファンド、桂銀淑。

日本の芸能界は甘ちゃんだから、すぐ罪をわすれちゃうでしょ?

槇原敬之なんか、本来なら前科者として扱われるべき。
第一線に戻してあげるとは、ほんとうに日本の芸能界はやさしいですよね。

さあ、上にあげたうちの誰でしょう。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-04 23:53:36
  • 1

案外加勢大周とか来るような気がします。
でも復帰してもそれなりって感じがしますけど・・・
いまさらトレンディ俳優でもないだろうし・・・

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

才能という意味でホリエモンかなと。なんなっと生きていけそうでまた成功するんじゃないかなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリエモンでしょう。
岸部シローはとっくにカムバックしてますが?
生き馬の目をぬく芸能界ではお人よしの彼はいつの間にか消えそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸部シロー。
貧乏をネタに出てきてますよね。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月亭可朝  岸部シローですね。
今日TVで予告編で

コレが始めてのTVの仕事といってました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとホリエモンでしょ~~~

  • 回答者:asuka (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリエモンかな。
頭いいしね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桂銀淑。
やっぱ演歌歌手は強いですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリエモンかな。

過去の罪にひき逃げの罪を重ねた清水健太郎容疑者もいたな。
芸能界は甘いと思いますよ。昔麻薬をやった人も一時期、芸能界のご意見番なんて言ってたくらいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸辺シローだと思います。
貧乏ネタでCM出てますしね!

小室はもう無理だと思うな~。元々もう才能が枯渇してしまった感じだし。
まだ麻薬で捕まった方がカンバック早かったと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日TVで月亭可朝と岸辺シローさんをみました。
可朝は悪びれた様子は少しもなく、ジョークに変えていました。こたえない芸人です。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリエモンが一番早いかなと思います。
羽賀研二が一番遅いと思います。
芸能生命を絶たれる危険性があるでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸辺シロー

ほぼ、既に、カムバックしていると思っていましたが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリエモンしかないです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしですね。
理由は2ちゃんねらー達の強力な後押しがあるからw

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリエモン。

ブログおもしろいし!!

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る