すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

手元に一千万円あるとします 使い道は何ですか? 年齢と性別も教えて下さい

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-08-23 07:57:02
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

夢があるお話
超現実的なお話と
読んでいて楽しかったです

またよろしかったら回答にご協力よろしくお願いします!

※年齢と性別を未記入の方 評価待ちになっております
 至急記入よろしくおねがいします!

並び替え:

20代女です。

家を買う頭金にします。全額。

  • 回答者:週末YEAH! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代男です。
半分は貯金します。
あと半分は物を買いますね。車とか。

  • 回答者:hhh (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分を家のリフォームに当て、残りを老後の生活資金として預金します。
40代男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来の子ども資金の貯金にほとんどまわします☆

でも、旅行や家を買うときの頭金に少しだけするかもしれませんー^^

  • 回答者:エリエリ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

堅実に8割を貯金しておきたいですね。
残りですが、19年乗っている車がそろそろ引退をしたいと言っているように聞こえるので新車の購入費用にしたいです。
44歳男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買って、海外旅行に行って、全身エステをして、
残りは貯金します。
20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万円は貯金します。利率の良いところで定期預金♪
200万円は母にプレゼントしたいと思います。
なかなか自分のために使わない人なのでここでがつっと使ってほしい。
100万円は彼氏と過ごすための資金にします。
旅行したいねって言ってるんで、豪華な旅館で過ごせそうです。
あと、通常のデート代。少しずつ使います。
100万円は株主優待があるところの株式を購入。
最後の100万円でエステとか美容関係に使いたいです。

32歳女性。

  • 回答者:妄想族 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッチな海外旅行をして、あとは貯金します。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳・女性

家のロ-ンを返します。

  • 回答者:はな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金の返済と家を買いたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました
よろしかったら年齢と性別を教えてください

住宅ローンの繰上げ返済に充てます。
39歳・男です。

  • 回答者:マイホーム (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず二等分して、半分(500万)は定期預金に。
残りをまた二等分して、半分(250万)は捨てたつもりで株式などの投資に。
残り250万は母親にプレゼントします。多分母はそのお金を使わずに貯金してしまうでしょうけど。

22歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローン返済。
30代、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれば家のローンを返済します。
40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600万をローンの繰上げ返済、200万で車を購入、100万で旅行や買い物、100万を生活費に残します。
30代、男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンの一部返済に充当します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えて下さい

大方は貯金して温存します。
一部を元手に資産運用して額を増やします。
残りを移住資金に当てます。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金します。30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このご時勢なので貯金にします。

29歳女性です。

  • 回答者:貧乏暇ナシ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

留学します。
残りは貯金します。
20代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

900万貯蓄
残りの100万は少し買い物、残りで株でも買いましょうか。。。
そして、いつか貯蓄したお金と預金をあわせて家を買えたらいいなぁ

  • 回答者:りお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一千万円に近い車の購入資金にします。
26歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分は借金返済、半分は貯金ですね。

50歳代の男性です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金してしまいます
19歳男

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローン返済ですね!
29歳男

  • 回答者:サンバルカン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16さい 男
彼女ができた時のために
貯金

追記
彼女できね~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老後の生活資金のために貯金しておきます。
50代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家をリフォームしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

子供の大学費用です。

40歳代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯蓄です。43歳男。

  • 回答者:k。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わずマイホームの頭金にします。
35歳 女

  • 回答者:憧れのマイホーム (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古マンションを買います。
一人暮らしですが家賃がもったいないので
狭くても古くてもいいので買いたいです。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ある借金を返済する
あまったら「安い不動産物件」を購入する
裁判所に出ている物件は安いので、それを狙う

===補足===
60歳、男性です
忘れてた

  • 回答者:士と緒 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジネスクラスで海外旅行に何度か行きたいです。
ドバイに行きたい。

31歳、女性。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が自分のお店を持つのが夢なので開業資金にします。

27歳 女性

  • 回答者:いつ開業できることやら・・・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を頭金にして購入します

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

借金とかを返したあと、余っていたら半分は貯金、半分は自由に使います。

       13歳 男

  • 回答者:椿 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金です。
うつで無職なので。
37歳 男性。

  • 回答者:2 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXで高金利通貨を小口で買います。今より3割値下がりするまでナンピン買いします。
20代、男。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはマンションのローンの繰上げ返済で500万円を使い、
200万円で車を買い換えて、100万円で豪華旅行に行き、
あとの200万円は教育資金においておきます。

30代・女性

  • 回答者:欲しい~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のローンその他借金を片付けてから、商売道具をもっと充実させて仕事場も増築してマウンテンバイクの古いパーツを交換して残りはいずれゆっくりFXでも始める・・・かな。
あ、その前にラジコンヘリコプターを買います。
42歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のローンを全額返済して、
国内旅行に行きたいです。
残額は持ち家の為の資金にします^^

30代 女性

  • 回答者:まり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に数回行って、あとは貯金をします。
女性、30代です。

  • 回答者:ファーストクラス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京西新宿、青梅街道沿いの投資用ワンルームマンションを買います。
ウィークリーマンションにして、ひと儲け考えます。

===補足===
追記します。20代、男。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式投資に使いますね。
今がチャンス。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金します、という回答では面白くないので、小口の個人も顧客にしてくれるヘッジファンドに投資します。

===補足===
40代女性です。

ヘッジファンドが稼いでくれて、自分の運用収入と利子・配当収入を合わせたら、働かないで暮らせるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの返済で消えます!
それでおしまい。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性
500万円は住宅ローンの繰上げ返済。
300万円で新車購入。
100万円は子供の学資保険。
のこりの100万円で洋服やブランドバッグを買います。

我ながら夢がない使い道ばかりで残念です。
1000万円程度なら1日で躊躇なく使いきれると思います。
1億でも10万でも、使い道の割合はたいして変わらないかも~

  • 回答者:ぼんび (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費と貯金です。
30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ購入
テレビ購入
光インターネット接続です。
50代 女

  • 回答者:rentogen (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、車の購入に250万、
家のリフォームに250万、
老後のための貯蓄に500万です。

40代後半の♂です。

  • 回答者:あきお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションローンの返済に充てます。それですべてなくなってしまいます。

でも、それ以外でしたら・・・船で世界一周の旅に出ます。

  • 回答者:モッチー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

興味があるけどなかなか手がでない
株やりたいです。

28 女

  • 回答者:花 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、欲しいものを1つだけ買って
あとは、何かあった時のために貯金します。

10代女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金です。
それ以外に考えられません。

30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、貯金します。
いざという時のために、絶対に手はつけません。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅や車の購入資金にします。

===補足===
年齢と性別を書くのを忘れました。
40代 男性 です。

  • 回答者:beero (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず貯金して、ニート生活の資金にします
いまの生活費を維持して贅沢さえしなければ、十分生きていけそうです
多少の贅沢のために、適当にバイトしながら生きていきます・・・・
今以上に人としてだめになりそうですが、仕事がみつからず生活があやうい目前の問題は解決します

20代女です

  • 回答者:切実にほしい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車と家電製品をすべて新品したいです。 余った分は家のローンに使います。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・女性です。

住宅ローンの返済に充てます。
やはり少しでも借金を減らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親に車をプレゼントしたいですね~。
10代の女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のリフォームをします。
間取りも変更したいと思います。

===補足===
すみません、記載忘れでした。
50代男性です。

  • 回答者:劣等性 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

500万で車の買い替え 100万で テレビ・洗濯機・PC 300万貯金
50万で 旅行  50万 スロット三昧

30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万円で新車を買い、500万円で家を改築します

45歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたいクルーザーの資金の一部にします。50代男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄弟(弟)の学費に使います。
残ったお金は実家の住宅ローン返済です。

かなり現実的な回答になってしまいました。
20代男性

  • 回答者:借金 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

贅沢に旅行に行って、残りは地道に貯金です。
旅行に最近は全然いけてないので、行きたいなって思いますね。

===補足===
31歳、女。
忘れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万程度で本とかゲームを買い、親に100万ほど渡します。
そして、残りは全部貯金。
欲しいものがあったり、生活費が不足したときに使うようにしますね。

あ、土地を買っておくかもしれません。
何の用途に使うかは、自分でも見当がつきませんが。
(たぶん、住宅?)

10代、女です。

  • 回答者:匿名希望の高校生 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万円で車を更新します。
あとは貯蓄に回します。
35歳 男性

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味に貯金です。
住宅ローンは、家が夫名義で彼が払っていて
私のほうは現在の生活費と将来の生活費を担当なので、
年金不安のため、とっておきたいですね。
37歳、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万は、家族と海外旅行や、自分のために。
残り900万は、貯金します。
男性・40代です。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず定期預金。20歳男性。

  • 回答者:不景気はいつまで (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家の親の住宅ローン返済に全部使ってもらいます。
まだまだ残っているのに、母は病気、父はリストラで…。
援助したいのに、断られるし、心配です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えて下さい

100万は遊びに。
900万は住宅ローンの繰上げに使わせてもらいたいです。

39歳、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず海外旅行に行って、あとは貯金します。30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕が良くて信頼できる殺し屋を雇って
嫌いな人を殺してもらいます。
42歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローンの繰上げ返済で主人の
重荷を少しでも軽くしてあげたいです

今の状態では退職金も全部返済しないと
ダメなので・・・・・
50代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女です。

700万は家のローンくりあげ返済(それでもまだ完済しませんが)

300万は子供に一人ずつの名で貯金して、今後の教育資金にとっておきます。

  • 回答者:福沢諭吉1000人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと真剣に投資について猛勉強始めます。
やる気が出る金額です。

===補足===
30代 男性です
たびたびスイマセン

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

借金を返済し
残りにお金で
東欧に旅行したいです。
53歳 男。

  • 回答者:いたりあのあたるもはっけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳、女性です。
私は、旅行とマイホームの繰り上げ返済をしたら残りは貯金ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に使い、ほとんど残りは貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えて下さい

貯金
一千万円なんてあっという間になくなっちゃいますよー


50

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりローン繰り上げ返済です。
1千万円返すと、あとがぐっと楽になります。

宝くじ当たらないかなー

40代、女性、主婦です。

  • 回答者:ろろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米ドルのMMFを買います。老後の資金です。55歳、おっさん。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルマ買い替え=200万。
家の外壁リフォームと耐震補強=500万。
液晶テレビ=30万×2=60万。
電動自転車=10万。
食洗機=5万。
使い切れない。後は毎日ごちそうと高い酒でがんばります。
50歳、男性。

  • 回答者:匿名爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金と、もう少し広い部屋に引越しします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

44歳男性。
自宅マンションのローン繰上返済ですね。

  • 回答者:字消し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買います
ただし頭金は600万円程度、あとは保険会社の個人年金の費用に充てます
女49才

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローン返済に500万、

残りだ車を更新(フェアレディーZ)します。

===補足===
51歳  


記入漏れでした

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンの頭金にして家を買います。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に家の改造します。
自分が足が悪いうえに家は普通の古い家で階段が多かったり風呂やトイレも普通のままなので出来る限りリフォームしたいです。
新しく建てるには足りないので。
残れば車の購入です。

===補足===
忘れてました。40代男です。
ゴメンネゴメンネー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

家の改造費に使いたいです。築30年以上で水まわりが古いですから。

女性、30さい

  • 回答者:ばななん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22女

借金返済に300万消えます・・・

旦那も借金があるので、250万が消えます・・・




残ったおカネでは、クルマをぜひ買いたいと思います。

  • 回答者:借金夫婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッチンのリフォーム 長年の夢なので

プリウスorワンボックスカーを買う  新しい車が欲しいんです

液晶テレビを買う まだ地デジ化してないから

後はは家族旅行かな

40代 女です

  • 回答者:ぱっと使いたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分をローン返済、
100万円でテレビ等家電の買い替え
残りは貯蓄です。

  • 回答者:トクメイ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えて下さい

1 ローンの返済
2 車の購入
3 旅行
4 貯蓄

  • 回答者:657498あ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

1/3は、住宅ローン返済
1/3は、家電の買い替え(皆古くなった)
残りを貯蓄にします。

===補足===
40代、男性

  • 回答者:*o* (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全額貯金して、結婚予定の彼女にあげます。
40代男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンを返済します。
44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万を貯金、400万を株投資、
100万を競馬に使います。
少し夢をみたいので。

===補足===
20代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは金融商品で運用し増やします。

残り半分は最近流行りの婚活かな。相手探しにもお金がかかりますからね。

30代  男

  • 回答者:孔明 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に欲しい物・必要な物はないので、定期預金にします。
46歳、男です。

  • 回答者:アレル (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは地デジテレビを買います。
未だに我が家は全部アナログなので。

残りは何かあったときのために貯金すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

自分で汗水たらして貯めたお金なら、貯金か投資に回します。その後の使い道は
後でじっくりと考えます。

宝くじみたいに棚から牡丹餅で戴いたお金なら、家を改造して完全防音のホーム
シアターを作りたいと思います。でも1千万円では足りないかも。

アラ還、漢です。

  • 回答者:あらかん、おとこです (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700万円は株式などに投資、
残りは、預貯金にします。

40歳代の男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
美味しいお寿司を食べに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳・男性です。
家のローンの返済に充てます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。

半分を個人年金の前払いに使って
残りの半分で旅行に行きます。

長期の旅行をしたいと思っているので
中近東やアフリカを周ってみたいです。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンション購入の頭金にします。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、男性です。
あえて貯金を避けて回答すれば、ジャズと落語のCDをこれでもかと言うくらいに買いまくります。
でも買えても5000枚程度でしかないんですよね。ブルーノートさえもコンプリートにそろえられません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る