すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冬のボーナスは出ましたか?
夏よりどうですか?
使い道など教えてください。

年齢、性別、職業もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-13 06:36:03
  • 0

並び替え:

出ました
夏とさほど変わらないです
使い道は住宅ローンと来年にハワイと貯蓄です
43歳女 技術職

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ました☆
夏と同じでした。減らなくて良かったです!!!
加湿器を買おうと思ってます☆

27歳 女 OL

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナス出ました。
夏より少し良いです。
床暖房にリフォームする資金にします。
54歳、女、公務員

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏よりはよかったです
冷蔵庫の調子が急に悪くなってきたのでその資金にします
男 29歳 鉄道業

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は割り増しがついたので、今回は通常通りに戻り支給額的には減ってしまいます。
結婚式を挙げるので、とりあえず貯金です。

36、女性、会社員(メーカー)

  • 回答者:WD (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏とだいたい同じくらいでしたよ。
貯金しておきました。

  • 回答者:ぴ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出ました。
夏より少ないです。
ローン返済で終わりです。
45歳 男 会社員

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は夏も冬も賞与ゼロでした。

結構きついです。節約に励みます。

30代女子。経理事務です。

  • 回答者:減給もあるかも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男 法律相談

年俸制なのでないです。しかし、来季はインセンティブが出そうです。

旅行にでも行きたいですね~

  • 回答者:悪徳弁護士 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小額ですが出るらしいです。

夏はゼロだったので小額でも助かります。

忘年会の連続なのでそれで消えます。

30代 男 会社員

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ました。
変わらないです。 
1部ローン返済に使い、残りは貯金しました。
40代前半 男性 会社員

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えました。
貯金です。45歳女性。会社員

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ました。
夏も冬も同じです。
娘の服を買って、友達とランチに行き、残りは貯金しました。
45歳 女 事務員

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でました
変わりません
ローンの返済に全てあてました

45歳、男、製造業

  • 回答者:濃い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ました。夏より少し多めです。全額貯金です...

45歳/男/会社員

  • 回答者:スウェーデンも物騒 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る