すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お昼です 昼御飯何を食べますか?


早い終了

  • 質問者:お昼
  • 質問日時:2009-08-23 12:12:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

そうめんです。

ご飯を炊くのも面倒だし、ちょうどいい具合に残っていたので。
具はキュウリと卵で

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。

昨夜作った残りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど庭でしし唐をたくさん収穫したので、それを油味噌で炒めたものでご飯を食べます。
シンプルに済ませます。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンでした。
暑いけどおいしかったです

  • 回答者:れい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんをサラダ風にしていただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずご飯をこれから炊きます。
もやしがあるのでフライパンで炒めます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんとゆで卵を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーマカレーを作って食べます!!

  • 回答者:K (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のエスニック料理屋にフォーのランチを食べに行きます。
もうすぐ家を出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼餃子、茄子の煮浸し、野菜炒めを食べました。娘と2人で準備しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっとうごはんです。
残念ながらおかずがありません><

  • 回答者:ねばー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もカレーです。豚ロースを使います。

  • 回答者:カレー大好き (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は残っているソーメンを食べます。

  • 回答者:麺タロウ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです。
きのことほうれん草の和風なヤツです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのパンとコーヒーで済ませました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、自分一人なのでインスタントラーメンで
済ませようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷麺を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日夜の残りの カレーにします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、おそばを食べようと思っています。

冷たいざるそばに、刻みネギとワサビを利かせて
おかずは、キュウリの浅漬けにします。

まだまだ、蒸し暑い日が続いています。

  • 回答者:タートル (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に、カップラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷麺作ります

キュウリが高かったです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ところてんです。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざる蕎麦 を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼はうどんですね。
お腹減ってないので、簡単に済まそうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きしめん食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ夏も終わりかなあ、と冷やし中華を食べるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースやきそばをつくります
ご飯も少し

  • 回答者:炭水化物好き (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、そうめんです。
暑いのでさっぱりとしたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを作ってたべます。
一緒に夏野菜の付け合せを。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供達が「ホットケーキ焼いてあげる!」と協力し合って作ってくれてます。

どんなのが出来るか楽しみに今、待ち状態です。

  • 回答者:ほっとけーき (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで落札したしょうゆラーメンを食べる予定です!
これがめっちゃうまいんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る