すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

梅雨の晴れ間ってうれしいですよね!
今日は休みだ、さあ カラッと晴れた、みなさんはどんなことをしますか?

  • 質問者:うぐい
  • 質問日時:2008-06-29 10:14:50
  • 0

とりあえず、洗車します!!
でも、いつも洗うと次の日は雨降るんですよねぇ~(汗)

  • 回答者:てるぼうず (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります、わかります!!その感じ。
なんで車を洗うときまって雨ふるんでしょね><
いちど、私が車を洗ってると、お隣のボクに
「車洗わないで~~~!!雨が降る~~」と泣かれたことあります。
なんででしょうか(汗)
ありがとうございました!

並び替え:

洗濯・布団干し をして 部屋の窓を全部開けて 掃除。
それから、買い物に行ったり 愛犬との散歩ですかねぇ~

  • 回答者:ぶろっこりー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~☆
そんな当たり前なことが一番幸せなのかもしれないですね!
ありがとうございました!

次がいつになるのかわからないので、洗濯を。
その次が買い物かな?ぐずぐずに濡れた靴なんて履きたくないし。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

濡れたくつっていやですよね><
シューズBOXに片付けられないままどんどん増えて大家族みたいな玄関になっちゃうし(^^ゞ
ありがとうございました!

窓を全開にして掃除、寝具を干します。
全部終わった後、お茶など飲みながらくつろぎたいです。
おもいっきりきれいして床の上でごろごろ。
さわやかな風にふかれてねむねむzzz
すごく心地よいです。

  • 回答者:にゃん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んでてこちらまで気持ちよくなりました。
なんか、床がきれいになったような気がっ(笑)
ありがとうございました!

お出かけします!
ずっと雨で家にこもってたので
ぱ~とドライブなんていいですね。

海びらきもしたことだし
天気がほんとよければ海まで
出かけたいです。

  • 回答者:なつうみ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爽やかなコメントありがとうございます☆
私もどちらかというとおでかけしたくなるほうです(^^)
海は紫外線怖いので、、最近は避けてますが
想い出がたくさんあるし なつかしいな♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る