すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

今の人は、高橋尚子元選手がかつて女子マラソン世界新記録を出した場所を知っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-23 18:06:39
  • 0

ベルリンマラソンですね。
途中まで、若いカッコいい男たちに先導され、モテモテ・・・・?え?ペースメーカー・・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベルリンです。
道が平坦で、タイムが出やすいとか。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。もう忘れていました。
他の方の答えをみて思い出しました。
ベルリンでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい余裕で知ってます
ベルリン

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
場所はベルリンだった記憶があります。
タイムは全く覚えてませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルリン覚えてますよ~
あれからもう随分たちますね~
その後、一部の選手をのぞいて、タイム的には日本の女子マラソンは伸び悩んでますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ベルリンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界記録を出したのは知っているけど
場所までは覚えていません。

  • 回答者:どこだっけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れられないです、あのときの笑顔!
楽しんで走っていることが画面を通しても伝わってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れました。あんまり興味がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れちゃいました。テレビで見てたんだけど・・・

  • 回答者:今の人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界記録を出したのは、2001年9月30日のベルリン大会でしたね。

http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20081028-423570.html

でも、10月に行われてシカゴ大会で、ケニアのヌデレバに世界記録を塗り替えられてしまいました。

  • 回答者:ベルリン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルリンだったと思いますよ。2時間19分46秒でしたね!

  • 回答者:赤羽 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう忘れてしまいました・・・。どこでしたっけ?

  • 回答者:おはな (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名なマラソン選手なのは知っていますが、
場所までは思い出せません。
記憶が曖昧です・・・・

  • 回答者:まり (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2001年9月30日(日)第28回ベルリンマラソン
シャロッテンブルグ門をスタート、32キロ地点でブランデンブルグ門をくぐり、市内計10の町村を周り、ヴィルヘルム皇帝教会がゴール。
http://www.fujitv.co.jp/sports/berlin2001/outline.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋尚子の存在自体を知らないのでは?
マスコミでも全然騒がなくなりました。
忘れ去られるのは早いです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば、ベルリンでしたね
今は解説と言うかレポーターしてますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知ってますよ!
好きでしたし応援してたので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつて世界新記録を出したことは知っていますが
それがどの大会だったか、そして場所は記憶していません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋尚子元選手が活躍していたのは知っているのですが、
場所が全く思い出せません。

20代後半女

  • 回答者:脳トレ必 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 盛り上がった世代の人なので
知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルリンマラソンだったと思います。
2時間19分?秒

ベルリンマラソンは記録を出しやすいと聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る