すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ストレス解消法を教えてください!

  • 質問者:ぱんにゃ☆
  • 質問日時:2009-08-23 18:57:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、どうもありがとうございました。
気が付かなかった意外な回答が頂けて、なるほど納得!感謝!です
今後、参考にしたいと思います。

甘いものを食べます。
それでも解消できない重度のストレスは、ホテルステイ&エステで優雅な気分に♪

===補足===
ベストに選んでいただけるなんて・・・・・嬉嬉嬉!!!
これで今、全てのストレスが吹っ飛びました☆

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エステ!!!
これはかなりストレス解消になりそうですね。
癒されたい…

並び替え:

大型バイクでカットバス事です!!
大抵のストレスは解消できます。

  • 回答者:ゆうと (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

免許持ってないので無理ですが…
風を切って走るのはスカッとしそうですね

ゲームを思いっきりすることです。

  • 回答者:ds (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついつい夜更かししちゃう;;
でも楽しいことに没頭するのはいいことです

友達と朝まで飲み明かす事です。
お互い、嫌な事があると 連絡を取り「じゃぁ飲みあかすか」と言う事になり、愚痴を聞いてもらいストレスを発散しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愚痴を吐き出すとスッキリしますねっ
私の一番の解消法なのかもしれませんw

異性の人と思いっきり遊ぶことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど…メモメモ

温泉ですね。そして日本酒!うまい日本酒を飲むと、夢心地になります。

  • 回答者:温泉 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉に入って、マッサージしてもらって、日本酒で乾杯!
いや~まさに理想的な夢心地です。

カラオケに行って大きな声で熱唱します。

もやもやが吹き飛びます。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

カラオケで歌える歌がない…^^;
でも、大きな声を出すと気分もスッキリしますよね

寝ることです。これが一番です。
でも失恋は解消できませんが。
笑うこともストレス解消ですよね。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝ている間は忘れられますね~
朝起きるとストレス残ってる気もするのが…
大笑いするにはどうしたら?
ペットが居た時は毎日大笑いしてたっけかな。

大好きなお店のケーキをコーヒーを飲みながら
食べることです。

  • 回答者:ホッと一息 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーが好きなのでリラックス出来そう!
ケーキはチーズケーキがいいかな~?w

1)お風呂に入る
2)ショッピングに出かける、ただし財布の中には余り金を入れない、クレジットカードも入れない方がいいかもしれません
3)部屋の不用品を捨てる、いわいる整理整頓をする
部屋がすっきりすれば、気分もすっきりします
4)鍋を磨く、お鍋もピカピカ、心もピカピカになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お鍋も心もピカピカ!!!
そうだわ、本当にそうだわ。
意外なところが気が付かなかったかも^^;

美味しいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しい物を食べると幸せな気分になりますね。
お金を気にせず「高級なお寿司」を食べたい…

スポーツクラブで泳ぎます。
夢中になってすっきりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「泳ぐ」
確かに心が集中出来るますねぇ
身体も程よく疲れてぐっすり眠れそう…いいかも

お酒はいいですよ

ほどほどであれば健康にいいです
飲みすぎには注意です^^

  • 回答者:名無し (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほろ酔い加減が一番という感じでしょうか?
明日までお酒を残さない。心がけます^^

毎週日曜日になると、サバイバルゲームに出かけており、ゲーム中にエアソフトガンを撃ちまくればストレス解消になります。
今日も、ゲームに出かけてストレスを発散してきました。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私には真似できませんがスッキリするでしょう!
逆に撃たれたら凹みますか?(笑)

近くの日帰り温泉に入ってくることです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰も居ない露天風呂がいいですかねw
ありがとうございました。

ゆっくりお風呂に入って、ぼーっとすることです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リラックス効果でストレス解消ですか。
なるほど…

飲んで食って寝る。これでスッキリ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3拍子揃った!恐れ入りましたw

酒だ!酒だ!酒だ!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり飲んで忘れる!に限りますかねw

運動と大きな声を出すことです。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに大きな声を出すとスッキリしますね
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る