すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

酒井法子は使用期間は去年の夏から10回程度といっています。自分はその前からしているように考えるのですが、皆さんはいつぐらいからしていると考えますか???

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-08-23 21:36:29
  • 0

並び替え:

3年前くらいからやっていると思います。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10回どころではないですね。結婚してからまもなくではないでしょうか。
子どもさんのことが心配です。

  • 回答者:まささ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4年前くらいからやっていたそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫が言ったように4年前からしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

35年前からだそうです。

  • 回答者:ppp (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4年前にはさかのぼると思いますが、ここまでくると結婚当初からのような気がします。せめて妊娠中はしていないといいのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫が言うように4年くらい前からだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚したときからやってたでしょ。
その内また旦那の供述は変わりますよ、きっと。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫が4年前と言っているので
多分その辺りからだと思います。
去年からということは絶対にないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那の証言が正しいと思います。 4年前くらい前位では。
酒井は、警察舐めています。早く、正直に言った方が得策なのが判らない、馬鹿女です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚した時から2人でやっていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那と一緒に始めたのでは?
なので4年前くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫の証言もサバを読んでいる可能性があると思います。
2000年にマネージャーの自殺がありますが、そのあたりまで
さかのぼるという気もしないではないですね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勧めた旦那の供述通り4年前からじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那と同じぐらい(4年前)だと思います。

  • 回答者:さよならノリピー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那の供述通り、4年前からだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4年前からやっていると思います。旦那の供述通りだと思います。

  • 回答者:すやすや (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年くらいはやってそうな気がします。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も相当前からしてたと思ってます。
旦那と同じくらいの時期からしてたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那が4年前から使用していたと言っていたので、同じ時期だと思います。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご主人が4年前と言っているので、4年前からだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイドル時代から、やってたんじゃないですか?

マンモスとかピーとか言ってラリってたじゃないですか。

  • 回答者:ラリピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4年前からやっていると思います。旦那が言っている通りだと思います。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4年前頃からと思います。

息子の小学受験をする頃かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亭主と知り合った頃からではないでしょうか。
恋は盲目と言いますから、案外その頃から亭主のススメでやっていた可能性があると思いますよ。
最初の頃は、少量だったかもしれませんが、回数が増えたのは3~4年前からだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚の前後からやっていたと思います。
薬物につられて結婚したのではないでしょうか。

  • 回答者:ヤマ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は去年の夏の前からやっていたと供述が変わってきているらしいですよ。最近は高相容疑者の方が正直に言っているような印象があるので3~4年前からやっていたんだと思います。急に痩せてきたので激しくやるようになったのは去年の夏からだと思います。10回では無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ~もぅ 旦那が言っている頃からですね。
コロコロと時期を変えてる時点で怪しいですよコイツは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4年前からしてたと思います。
去年の夏から10回くらいで、ストローが40本以上でてこないだろうし、クラブのDJの映像も見ましたが、あの頃は完全にしていますね。
常習犯、確信犯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4年前からやっていたでしょう。

10回程度しかやっていない人間が.計画的に逃亡中に髪を切る訳がありません。
夫のいう方が正しいです。
4年くらい前からやっていたと推測しても間違えないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4年くらいはやっていると思います。
数回と言ってみたり10回となり、ウソつきまくりには唖然とします。
ここまでしたたかな女だとは思いませんでした。厳罰あるのみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌な想像ですが、結婚当初からかも知れません。
元々「あっちの世界の人」と親和すると思われるのりぴーですが、覚せい剤でイチコロだった可能性もありますよね・・・・

この回答の満足度
  

髪の毛を20センチ切ったということから、
3年以上はやってると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚前からだと思います。
シャブを使った性行為の快感を覚えさせられてしまったんだと思います。
そう考えれば、あんなダメ男と結婚したのも納得出来ます。
お子さんも、その過程で出来たんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ももっと前からの様な気がします。

仮に始めた時期が去年の夏であっても使用した回数が10回程度ということはないと思います。

常習性のある薬物使用を始めてから1年も経過していてその使用回数が10回程度なんてことはまずない。。。
もうすべて正直に話して子供のためにも自分のためにも罪を償い反省してもらいまいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚して間もない頃から実は使用していたような感じがします。

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4年くらい前ではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在10歳の長男のお受験も、クスリでラリッていて結局ドタキャンしたらしいですから4年ぐらい前からはやっていたと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚当初からだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年ぐらい前からはやっていたのでは、と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る