すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

酒井法子は旦那の愛人に自分の子供を預けたり、また旦那の愛人と旦那と子供と酒井法子の4人で暮らしていた時があったり ちょっと常識では考えられないことをしていると思う。これを自分なりに考えたのですが、本当は旦那と酒井法子の間には愛がなく、もう旦那のことはどうでも良いと思っていたのではないかと思う、ただ別れなかったのは世間体と覚醒剤のために別れなかったと思うのですが皆さんどう考えますか???

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-08-10 19:15:38
  • 1

並び替え:

愛情は切れても、くすりは切れないそうですね。

くすりが、二人を繋ぎ止めています。

  • 回答者:同じ穴のムジナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそのように思います。
でも、自分のタレントとしてのイメージや世間体がるから別れなかったただけでしょうね。

子供のためという理由もあるかもしれませんが、他に覚せい剤のためだったり、自分のタレントとしてのイメージが大事だったのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すでに愛情はないから別居していたのだと思います

覚せい剤のためだけに別居した後も会っていたのだと思います

  • 回答者:りせ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
世間体と子供のために別れなかったのだと思います

別居状態だったということは二人の間に愛はないと思います

  • 回答者:ちゃげ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。いいママでうっていたので
離婚もできずにいたのでしょうね。薬におぼれてるので
きちんとした判断もできなかったでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうクスリで常識的な判断が
出来なくなっていたのではないでしょうか。
もちろんクスリの為に関係を保ちたいからでしょうけど。

  • 回答者:らびっと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新聞を見て、

驚きました。

考えられない生活です。

もう、がっかり。

普通ではありえないことばかりです。

  • 回答者:けーき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人の考えていることは、分かりません。

一般社会と違った世界ですから。

普通の人間として行動してほしいものですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人てみんな常識が一般人とずれてると思うので
この人にとっては普通なんでしょうねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真実はともかく、大変説得力と整合性のある推測ですね。
当たらずとも遠からず、その状態に近いのじゃないでしょうか。
思いっきり恥の部分で結びついた芸能人。
顔だけで生きてきた人生が垣間見えますね。
芸能人がすべて薬に溺れているわけではないんですから、
基本快楽や誘惑に弱い性格だと思います。
同感です。

  • 回答者:ばら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのとおりだと思います。
酒井法子って昔から「こいつなんかやってそう」と思ってたけど、覚せい剤まで、手を出してたとは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人ですから
外の顔と中の顔が違うんでしょう。
家庭は崩壊、薬だけでつながっていたんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚せい剤でのみ繋がっていた関係だったと思います。子供が可愛そうですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は薬の関係と思います。

  • 回答者:f (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りだと思います。いわゆる仮面夫婦ですね。後は覚せい剤をしている人は愛人はいるらしいので感覚が分からなくなっていたのだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに!!
そうですね。普通なら友達とも絶交になると思います。
かなり変ですよね。
やはりただの同居人ほどの関係だったのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
ただ私とは住む世界が違うので、二人で楽しそうな写真とかを見ると、そういう人間関係が持てる常識の持ち主だったのかな?とも思います。

  • 回答者:一般常識って (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく同感ですね。(本当は思いたくはないのですが・・・・・)

覚せい剤は人間の価値観も簡単に変えてしまうのですね。
改めて怖さが身にしみます。

  • 回答者:*o* (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく、同感です。
芸能界という、特別な世界に居ると一般の常識とはかけ離れてしまうのでしょうか?
特に若い頃から芸能界に居る人たちが心配です。

  • 回答者:こわいね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

推測に推測で返すのはどうかと思いましたが、実は私もその意見に同意します。

覚せい剤というか薬というか、依存しなければやっていけない夫婦生活だったんでしょうかねぇ?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな状況だったのですが・・・ホント、世間体とクスリのためだったのかな?なんて思っちゃいますね。
あとは、そんな男でも子供の父親だったので、別れられなかったのかもしれません。

  • 回答者:なんか可愛そう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金は持ってるけどクズみたいな男に引っかかったんでしょうか。
どんな女性でもそんな状況は耐えられないと思います。
大奥の時代だってやきもち焼いたりしてたじゃないですか。
女性が自立している現代ならなおさらでしょう。

それでもそのダメ男と別れられなかったのかなァ。
好きだったのか、単に世間体のためだったのか・・・
あんなに美人で人気者なのに不幸だったのかもしれませんね。

  • 回答者:こぶた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛は冷めてたでしょう。満たされないから覚醒剤に手をだしたのかな。

  • 回答者:くぁ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常識では考えられないですよね
愛情がなくなったといっても、愛人と一緒にくらすという気が知れません。
世間体だけをかんがえれば、愛人と暮らす必要はないですから
やっぱり覚せい剤の魅力なんでしょうね

  • 回答者:とと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒井容疑者は安定して覚せい剤を入手するルートを確保する、高相容疑者は有名人の酒井容疑者から金が入り、互いの利害関係が成立していたからだと思います。
だから、高相容疑者に愛人がいても黙認していたのでしょう。

  • 回答者:碧いうさぎが泣いている (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと普通の感覚では考えられません。
覚せい剤という秘密があったために別れず、
そういう変な関係になってしまったんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

家族の愛情を知らないで育ったようなので子供にはつらい思いをさせたくなくて
離婚とかしてないのかな。。。とちょっと思いました。
偽装の家族なんていつか壊れますよね。今回がいいきっかけとなり再出発して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよね。
うじうじとうつ的な正確でなく、わりきって
覚せい剤つなぎで働かない夫にお金で
つないでいたかもしれません。
親子の情、子供に手料理などしない女性だったのではないか
と感じました。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

別に。
どうせ徐々に解明されていくんだし、あーでもない、こーでもない、言ってもねえ。
他に考えることがあるし。

  • 回答者:あああ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それもあると思います。
また、もともと生育歴が、複雑で雑多な環境で育っていますから、
そのへんの感覚が一般家庭育ちの人と違うと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も覚せい剤のためが大きいと思います。
酒井法子が覚せい剤を手にいれるルートを確保するため
旦那は酒井法子からお金を手にいれるため
このような関係が大きかったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒井法子にはかなりダーティな部分があるみたいですね

大昔の芸能人みたい

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスコミでもそう言ってます。
もう夫婦間に愛はなく別居もしたいたと。
けれど繋がっていたのは仕事柄のイメージと覚せい剤の繋がりだったと。

それにしてもですが.愛人が居ても普通は子供は預けないです。
常識を越えて普通じゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒井容疑者は、腹違いの弟のいわゆる愛人の方に育てられたということで、正妻
と愛人との間にそう境を感じておられないようです。

そういた環境で育ったことで、自分の友人であった人が夫の愛人になったとしても、そう違和感はなかったので相変わらず友人であったようです。

それに、一方では旦那と別居をしておりながら、他方で薬で結びついていたとは、困惑しますね。簡単に切れないものがあったのですね。それが薬であったのでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思いますね。
清純派のタレントには離婚はイメージダウンになるから、仕事のことで離婚しなかったんだと思います。
離婚したらCM解約とかいろいろあるし。
もちろん、離婚でイメージアップした女優さんも多いけど。
あとは、覚せい剤の調達係として、あてにしていたのかもしれないですね。

  • 回答者:屈折してるね・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那は、覚せい剤入手装置。離婚して、イメージ落すとCM料が逃げていく。金と薬に溺れたんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も覚せい剤だけでつながっていたのではないかと
思ってました。
かわいそうな人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦を繋いでいたのは、覚せい剤だと思います。
それで、夫婦として成り立っていたのでしょうね。
世間体や、CMとかのスポンサー等もあり、離婚できなかったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その可能性は大いに有りますね。
覚醒剤は旦那から教えられたと言う事ですけど、旦那が話したくなっかたので、覚醒剤を教えて、自分から離れられないようにしたのだと思います。
反対に、今回公に解かって良かったと思っています。解からずに、そのままずっと続けていると、もう暫くすると、幻覚が現れだして、そのうち廃人になったと思います。
これを機会に、覚醒剤からはなれることが出来れば、結果的には良かったことになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、
自分のキャラを守るため、覚せい剤のためにわかれなかったのだと思います。
哀れです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「秘密の共有」だと思います。
お互いに相手の弱みをにぎっているし、握られている。
二人は覚せい剤だけでつながっていたのだろうと思います。

  • 回答者:シンプル (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
ノリPにも愛人がいたと思われます。
覚醒剤つながりに加えて、
スポンサーの手前、ママドルのイメージをくずしてしまうため
離婚はできなかったと見ています。

  • 回答者:いたりあのてぃらの (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚醒剤繋がりだと思います。
夫はのりぴーは金の成る木なので絶対に離さないし、のりぴーは覚醒剤が欲しいので別れないし、愛人には子供を見てもらえるし・・・。
壊れた人間関係ですね。
可哀想なのは、子供です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
皆さんお書きのように、子供が可哀そうです。
個人的には、これらすべてはクスリのせいだというのはちょっと違うだろうなあと思います。
どんな動物だって、子どもを可愛がるっていうのに、いいトシをしたオバサンのくせに、頭の中はまるで子ども。
子どもが子どもを作ると、悲劇です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
愛はなくて、覚せい剤がつないでいた関係だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚せい剤つながりなんでしょうね。
子供がかわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全ては覚せい剤のせいでしょう

ラリってて人間関係もなんだか滅茶苦茶だったようですね

何の罪もない子供さんが犠牲者です・・・

  • 回答者:人間失格! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者さんと全く同じ意見です。
愛人は酒井法子の友達らしいです。
子供も懐いていたみたいです。
ある意味 酒井法子は育児で楽できるし
旦那から薬をもらえるから別れなかったのかもしれませんね。
ってか 最低な女ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る