すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今回の世界陸上で最も(その選手の実力から見て)頑張った選手は誰だと思いますか?

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-08-24 00:49:18
  • 0

並び替え:

わたしは、ボルト選手だと思います。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子マラソンの尾崎選手!

最初から終わりまで見ました。

最後、とっても応援しました。

  • 回答者:かん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

槍投げの村上選手です

日本人がやり投げで記録を残したことがすごいです

  • 回答者:おま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界新を出したボルトだと思います

  • 回答者:みき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子マラソンの尾崎好美選手だと思います。
おめでとう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やり投げの村上選手ですね!

よくがんばったと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボルトではないですかね。
凄いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

槍投げの村上選手でしょうかね。
こういう世界大会で自己新を出すのはすばらしいですね。
日本人選手はそれなりにいい記録を持っていても
オリンピックや世界大会で記録を出せないで
見るものをいらいらさせていましたからね。
メダルの色はともかく自己新は素晴らしいです。

  • 回答者:新 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やり投げの村上選手かな。
女子マラソンは次から次と・・・層が厚いから・・・本人はすご~く頑張ったとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボルト選手です。
努力もすごくしているんだろうなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子マラソンの尾崎選手だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャマイカのボルトさん。100mではコンマ1秒以上世界記録を短縮したんですから。

この回答の満足度
  

ダントツ村上選手でしょう!!

まさかやり投げで表彰台とは・・・・

  • 回答者:SSS (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やり投げの村上選手です。
よくがんばったとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボルト選手ですね~凄いです!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤリ投げの村上選手だと思います。
決勝に残ったことが凄いのに、銅メダルまで獲得したのですから。
頑張った選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子マラソンの尾崎好美選手です。
日本人でただ一人のメダリストです、良く頑張りました。

  • 回答者:劣等性 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボルト選手だと思います。
人間てすごいなー

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マラソンの尾崎選手です。
金メダルとならなくても、素晴らしい
走りをしたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やり投げの村上選手です。
決勝戦に残っただけでも大変なのに、よく頑張ったと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボルト選手だと思います。
北京のときと違って確実に記録を狙いにいっていたところが評価できます。
特に200は最後まで流さなかったところががんばったと思います。

  • 回答者:マルチ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりボルト選手だと思います。
世界新を更新していくのは凄いです。
日ごろから頑張っているので、本番でも力が出せるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マラソンの尾崎選手に感動しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子マラソンの尾崎選手です。
最初から最後までテレビで応援していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボルト選手です。凄いスピードですね。練習道具のかたづけも、率先してやるそうです。良い選手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子走り高跳びで優勝した人(名前すいません、わかりません)
釘づけになってテレビ見てしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人じゃなくていいんですね。

やはり100m、200mで驚異的な世界新記録を出したボルト選手でしょう。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想外の成績(オット 失礼)で、やり投げの村上選手に一票さしあげたいと思います。

  • 回答者:夢童 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最終日に予想外の結果が!
日本選手は今回メダルゼロと予想していましたが、
まさかの尾崎選手銀、村上選手胴。
二人ともすばらしいですね。

  • 回答者:匿名予想屋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やり投げの村上選手。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結果も努力もボルト選手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もやり投げの村上選手に一票です。
へんにマスコミのインタビュー慣れしていないあたりもかえって爽やかでした。

  • 回答者:うーむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やり投げの村上選手
あの場での自己ベスト更新、 
他の選手の実力、ベスト記録を見れば、予想外のメダル獲得
本当にがんばったと思います。

  • 回答者: 匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボルト選手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マラソンの尾崎選手ですね。
もう少しで金に届く銀メダルですから。
やり投げの村上選手もがんばりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

槍投げの村上さんでしょうか。
よく投げたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

村上幸史。
予選では自己新も出し、決勝でもそれにせまる記録を出して銅メダル。
恐らくこれを予想してた人は相当少ないはずです。
素晴らしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりボルト選手だと思います。
わかしてくれました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウサインボルト選手だと思います。
実力を良く知らないのですが、2種目制覇はすばらしいです。

  • 回答者:・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マラソンの尾崎選手です。
まさか銀とは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る