すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

日本が世界陸上でメダルが取れそうな競技といったら何ですか?

  • 質問者:P-man
  • 質問日時:2009-08-22 18:11:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
終わってしまいましたね。
ベストは見事的中させた最初の方に決めたいと思います。

こらから始まる
マラソン
そして、初めての決勝進出の
やり投げ
に期待です。

===補足===
ベスト、ありがとうございます。
予選2位の記録だったので、もしかしたらって思ってましたが
本当に、銅メダル
頑張ったなって、褒めてあげたいですね!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女子マラソンしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハンマー投げに一縷の望みを掛けたいです。

室伏選手に期待を、というより楽しみに見守っています。
メダルの可能性はどうなのかわかりませんが
何より楽しんでプレイしてほしい。

そうしてひとつやふたつ、メダルの獲得となればいい
とおもっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり女子のマラソンですね♪

今回の世界陸上は 苦戦しそうな気がしますが
選手の方々は、結果に拘らず のびのびと実力を
発揮されて、実り多い大会になるといいなと思います。

  • 回答者:応援してます♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子100×4リレーと女子のマラソンでしょうか?
メダル取れるといいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり女子のマラソンぐらいだと思います。
今回も期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女子のマラソンは、可能性があると思います。他の競技は難しいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女子マラソンの団体。

正式なメダルかどうかはよく分かりません。
申し訳ない…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

唯一400mリレーじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4×100mリレーではないでしょうか。
本当は、もっともっと取ってほしいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビはあおるからねー。

今回は難しいかも。

4×100とマラソンが可能性としてはあると思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり注目してなかったのですが、槍投げはぜひとって欲しいですね。
今回は大きなチャンスだと思います。
400mリレーはちょっと難しいかもしれませんが、メダルの可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子マラソンに期待します。

やり投げと100×4リレーも決勝進出したので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望です (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槍投げに過度の期待をかけないでください。
初の決勝進出なので、温かく見守ってあげてください。
わが県の出身なので。

今大会は、日本はメダルはゼロです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大本命のアメリカが失格で予選敗退になったので、男子4×100mリレーは可能性があります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現実的には女子マラソン。
希望的予想でやり投げ。メダル取れたら凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子マラソンが取れそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンマー投げなんてどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

槍投げ、男子4×100mリレーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る