すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECなびについて 教えてください!
1つ目、毎日激走ランナーを ぽちぽちクリックしていますが 結果発表はいつあるのでしょうか。。。? 本当に当たる人がいるのでしょうか?
2つ目、激走ランナーや 募金検索のところで サイトに入ればポイント。。。とありますが付いていますか?
3つめ、アンケートではなく 投票しよう!コーナーですがポイントには関係ないのでしょうか。。。他のサイトではちゃんとポイントが付くのですが。。。ECなびでは確認が取れません。
ポイント地獄にちょっとなじんできたおばさんの疑問です♪   教えてください!

===補足===
色々回答ありがとうございます♪
激走ランナーについて。。。書いてあることは判るのですが 本当に当たった方はいらっしゃるのでしょうか。。。?ぽちぽちの励みになります。当たった事のある方教えてください♪

• 質問者:おばさん
  • 質問日時:2009-08-24 14:27:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おかげさまでよく理解できました♪
激走コーナーは プレゼント欄より確認できることが分かりました。
ありがとうございました!

私は、2月分の激走!クリック駅伝で、「図書カード1000円分」
が当たりました。
当選は、プレゼントのページの左下のほうに小さく載っている当選発表ってところをクリックすると載っています。
私は、当選メールが来て知りました。

• 回答者:葵遥 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

補足について
私は一度も当たった事はありません。

再度質問されれば、当選している人が多数?現れると思います。

• 回答者:再度 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今月(先月分)は8月14日に結果が出ました。
  激走!クリック駅伝A地点が当選、つまり100ポイント当選しました。(履歴に載ってました)

2.月末にまとめて付きます。ただし1ヶ月に1回分。

3.ポイントはつきません。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

激走クリック駅伝ですよね?
先月クリック2年にして初めて当たっていました。
ポイント履歴に13日にイベントポイントとして100P入っていました。
メールなどはきませんので見落とすかもしれません。
私の場合いつもA地点を越えたところでストップするように調整しています。

• 回答者:駅伝 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビは 制度改悪以来、貯められる案件が減っていますね

1.「激走クリック駅伝」 は 懸賞応募案件なので、ポイントは付きません
『当選者には毎月10~15日ごろにポイントを付与させていただきます。
ポイント履歴への表示をもって当選の発表となります。』
 という 記載がありました

2.募金や駅伝のところにあるバナーを「クリックして○ポイント」 「サイト閲覧で×ポイント」は
クリックした月か、その翌月の27日前後にまとめて加算されています
(たぶん……ですけどね)

3. コメントを書き込める「投票スルー」は 以前からポイントとは無関係です

即日~3日くらいの案件ならまだしも、
月末とか翌月になると もういくつクリックしたのか 覚えていられないです

• 回答者:chi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

1、激走ランナーは翌月に発表があります。
2、激走ランナーのポイントも抽選ですので必ずしも貰えません。
  募金検索は3ポイントつきます。
3、投票しようは以前からポイントはつかなかったですね。
どのポイントサイトも本当に貯めづらくなってきましたね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビを見たところ、以下のルールが記載されていました。

当選した場合、当選者発表ページにて都道府県とお名前(名字のみ)が掲載されます。
また、当選に関するお問い合わせは受け付けておりません。
当選者発表ページが見つかりません。もう少し、勉強します。

ポイントの当選者に関しては、当選数の関係で発表はいたしません。
当選者には毎月10~15日ごろにポイントを付与させていただきます。
ポイント履歴への表示をもって当選の発表となります。

===補足===
投票しようは、ポイント付きません。

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

1、抽選発表はゲーム終了後、翌月の10~15日ごろ発表となるようです。

2、確か月末にポイントが付くようですが、同じサイトを何度もクリックしても
 1か月に1回分だけポイント獲得となるようです。

3、「投票スルー?」のアンケートはポイントには関係ないです。

ECナビは、ポイント履歴ですぐに反映されるものと、翌日や月末に反映される
もの案件などは2~3ヶ月後などいろいろあるので、解りにくいですね。

• 回答者:タートル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る