すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ 
2010/08/13 ECナビイベントポイント 激走!クリック駅伝B地点当選 1000pts.
100名当選に当たったようで宝くじの発券が多かったので履歴をみて気付きました。
たぶんメールが着ていたのでしょうが、メール確認はサイト訪問した後にゆっくり見るもので…まだ見ていなかったぁ~正直うれしいです。

そこで、これまでに『激走!クリック駅伝』当選した経験はありますか?
ある方は何地点でしたか?
ECナビへのコメントなどもお願いします。(駅伝クリックの流儀?などあったらも…)

2~3の回答項目すべて回答していただける方をお待ちいたします。

*予定数になりましたら終了いたします。

• 質問者:なびこ
  • 質問日時:2010-08-13 11:08:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一部の方を除いたみなさん~、回答ありがとうございました♪

当選連絡メールは結局きませんでした!
付与にてお終いなのでしょうね。この当選は15日前後に発表(付与)らしいので
その時期になったらポイント履歴をチェックすると~当選♪って言う事になっているかも…
A地点での100Pだと気付かないということもありそうですよ^^。

みなさんも『毎月の当選時期』には履歴チェックをお忘れなく!

ECナビ登録以来1年と10ヶ月、思わぬということでは一番嬉しい出来事でした!

今回ではなくとも当選経験がある方が結構いらっしゃるんですね^^v

みなさんも またの当選 初めての当選で この喜びを体験できますように(祈

おめでとうございます。
自分は始まってから毎回参加していますが、一度も当たったことが無いので、本当に当たっている人がいるのかなぁと思っていました。
すごい確率ですね。
結構当選が続いたりすることがあるようなので、また当たるといいですね。
憧れの1000ポイントを夢見て、あきらめずにコツコツやりたいと思います。

• 回答者:めでたい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

私はB地点まで到着したらもうクリックしません。
それ以上は当たらない~当たっても嬉しくないものなので…確率も断然むごいですしね。

お互いコツコツで頑張りましょう♪

このめでたさが伝染しますように^^♪

並び替え:

当選はありません
当たるがないのかと思っていたらあるんですね。
当たってうらやましい。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

毎月ゴールまでしてますが、多分一度も当たってないと思います。

1000ptsなら気づくかもしれませんが、100ならそのまま気づかずってことも。
当選メールはありましたか?
あれば分かりやすいですが、なければ履歴もそんなに見ないので。

とりあえず当選する方がいることも分かり、これからもし続ける予定です。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結局当選メールなるものはありませんでした。
気づかない内に当たっていたなんて~あるかもしれませんよ。

私はB地点までクリックしたら終了です。
なので、今回ポイントが当たっていて、やったぁ~という感じです。
でも~もう当たらないかもしれませんね^^;。

下の回答の方に年に2回くらい当たっている方がいますから
クリックすることは決して無駄ではないようですね。

頑張りましょうね♪

ない。

あたらない。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

私は当選したことはありません。 

履歴への表示で 当選連絡がないのなら もしかして 当たっていたことがあったのかもしれません。 急にポイントが増えても すぐに付与されないタイプのアンケートのポイントだと思っていましたから。 これからは 履歴を見てみようと思います。 そして めげずに 駅伝を続けてみようと思います。

• 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます♪

続けていれば…いい事あるんですね。

A地点の100Pが一度当たった事があります。
その時以来、必ず当たると念じて毎回参加してますが
あの時1回だけです。

最近は、A地点・B地点までを目標にクリックしてます。

• 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私も A B地点までしかクリックしません!
商品はほしくない(当たらない)ので、ポイントがいいですね。
ず~~とクリックするのも面倒です!

毎月参加してるんですが、一度も当たったことがありません。
でも、こうやって当たる人もいてるんだってわかったので
諦めずに参加し続けます。
そしたらいつか当たるかなぁ~

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私も当たる分けないなぁと思って、B地点まで行ったらクリックはそれ以上にしていませんでした。当たる事あるんですよね~自分でもビックリでした。

つぎは当たりますように^^v

当選した事は、ないです。
駅伝はぜんぜん当たらないので、最近はやってないです。

当たる事もあるのですね。 またチャレンジしてみます。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

今年に入って無駄だとは思っても、B地点まではクリックしていました。
たまたま運が良くて当たったのでしょうね。今年に入って案件もしていませんし…
ず~~とクリックするのは面倒ですが、決めた地点までしておけば~
もしかしてもしかするかもしれませんゾ~^^;

私はもう当たらないかも…次は貴方かも知れません。

おめでとうございます。
はじめてだったらうれしいですよね。

私はついているので、一年に2回はあたります。
相性ばつぐんです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます♪
もちろん初めてなので~浮かれて質問しているオノボリさんですね^^;。

良いですね~結構当たっていて羨ましいですね。

えーー!すごいですよ! そりゃ嬉しいですよ~!!おめでとです。

私は…私も以前、1度当たったような気もするのですが、メールって来ますかね…?来ないような気がします。

今下の注も見てみましたが、この通りなら なびこさんの通り、履歴(や発券時)に気づくはずだと思います。
【ポイントの当選者に関しては、当選数の関係で発表はいたしません。
当選者には毎月10~15日ごろにポイントを付与させていただきます。
ポイント履歴への表示をもって当選の発表となります。】
だそうです。

A地点だったはずです。(っていってこれ…夢だったらどうしよう…)

ECナビ、いろいろ言われてますが まぁ好きな(というか嫌いじゃない)サイトであることに変わりはありません。

もっとナビックの活躍するゲームがあったら嬉しいなぁとは思うので、そのうち他のサイトみたいな双六でプレイヤーになってくれることを期待します。(どんだけ好きなんだ…)

駅伝クリックは、なるべくクリックできるときはしますけど、いらない商品が賞品になっているときは、最後までやらない主義の人間です。クリックだけではポイントがもらえる可能性が低いから…かな?(現金・・・;)

===補足===
ん!?実際と違…くはないですよっ
http://kensho.ecnavi.jp/ekiden/ ですよね。

私が先の回答で載せた

【ポイントの当選者に関しては、当選数の関係で発表はいたしません。
当選者には毎月10~15日ごろにポイントを付与させていただきます。
ポイント履歴への表示をもって当選の発表となります。】

も、同じゲームルールのページのことです。

【当選結果は当選者発表ページでご確認ください。】のすぐ下に載っていますよん◎
なので、間違いというかミスなどではないですよ~

ポイントの当選だから、メール連絡がないんです。
【ポイント履歴への表示をもって当選の発表】=自分で確認しろよってことですね。

下手すると気づかない可能性もあったりするかも…(^^;

-----
結構ポイントのところまででクリックをやめる方がいるようで「おなじだなぁ」と安心?しました。

• 回答者:ナビック君なびかない… (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとございます。
メール確認したのですが、着てないようですね^^;
駅伝のゲームルールの下のほうに『当選結果は当選者発表ページでご確認ください。』の
項目がありクリックすると~
当選発表!おめでとうございます ※当選者には別途メールにてご連絡いたします。
と書いてあるんですが…実際とは違うんですね~

と と~ A地点での100Pが当たった事があるんですね!!すごいですね。

おめでとうございます!

また当たるといいですね♪

ほんとこれって(も)運ですよね~^^

当選した事はありません。
当選した事がないので、どこの地点だかもわかりません。
クリック駅伝はもう辞めようかと思っています。
時間かかるばっかりで何も当たらないからです。
ポイポイのほうがおもしろかったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ポイポイ~なんか懐かしいですね。
私も好きでした♪

当たったことは一度もないです。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る