すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ愛好者にお尋ねします。

「激走!クリック駅伝」には毎日チャレンジしてますか?
こればかりは全く当たる気配がないため、実際に当選した人がいるのかどうか疑問で仕方がありません。
この中で「激走!クリック駅伝」に当選したことがあるという方、何に当選したか教えてください。
実際に当たる人もいるということを私に教えてください。

  • 質問者:ECナビ愛好者
  • 質問日時:2008-08-11 02:51:15
  • 0

できる時は毎日チャレンジしています。
かなり前に、1度だけ「A地点」のに当選したことがあります。
「C地点」以上に当選すると名前が載るので、
実際に当選している人はちゃんといるのではないでしょうか?

元々くじ運はないほうなので、「当たること」を目標にはしていません。
「ゴールすること」を目標にしています。
月末にゴールしないまま終わってしまうと、
なんだかスッキリしません。

  • 回答者:運がほしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり当たることはあるんですね。
当選者の名前が載ることは知りませんでした。

ゴールすることが目標ですか。
そういう方だからこそ当選するんでしょうね。

並び替え:

私も毎日トライしていますが
当たった経験全く有りません
でも一応やり続けています。第一そんなにはたまらないんです
当たると良いんですが・・・

  • 回答者:kensyo (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。
実際に当選した人がいるのかどうかが知りたかったので・・・

お互い何かに当たるといいですね。

毎日かかさずしてます。1番下の賞あたったことありますよ。A地点のやつです。

  • 回答者:moviefan (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうございます。
当たることはあるんですね。
自分の運のなさを知らされました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る