すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ブランドは何が好きですか?

  • 質問者:gucci
  • 質問日時:2008-06-29 11:33:21
  • 0

並び替え:

ヴィトンが好きですね。

  • 回答者:なす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブランドって何だろうね? 持っていて、何処かで心がくすぐられる物かな。 時計ならROLEX、車ならBMW,家電ならPANASONIC、スカーフならエルメス、新聞なら「日経」、鞄ならキタムラかなぁ?

  • 回答者:kumichan (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UNIQLOです。

  • 回答者:UT (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱしgucci大好き

  • 回答者:CAT (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンばかりでしたが 最近は
コーチが気になります。
ボーナスでなにか買いたいです★

  • 回答者:ぷりちぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Diorですね。他のブランドより高級感がありますね。

  • 回答者:りょう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マーシャルとフェンダーです。

  • 回答者:GuitarKids (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マーシャルいいですね^^

gucci命です。
gucci,gucci,gucciです。
あの2本線が何とも言えませんね。

  • 回答者:gucci命 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「コーチ」です

最近はヴィトン並みに見かけます

  • 回答者:みしま (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

D&Gが好きです♪あのロゴが可愛いくてお気に入りのブランドの一つです☆

  • 回答者:はちきん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

SONY・MAZADA・NWAが好きです。

  • 回答者:sid (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る