すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ブランドに興味のある方にお聞きします。
今買うならば、どこで、どのブランドを買いますか。

  • 質問者:ブランドニュー
  • 質問日時:2008-12-04 19:01:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう

私は、ファソナブル(Faconnable)と云うメーカーの服や小物が多い様です。
ニースが本店で、色やデザインも素敵・・・・・粋な感じです。
http://www.faconnable.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エルメスのバッグ、エブリンを買います。

  • 回答者:フーマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボッテカベネタの財布は、如何でしょうか?
最近芸能人の中でも流行っているみたいですよ^^

  • 回答者:ブランドちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪でヴィトンのバッグを買います。
色々な形がありますが、定番は全て欲しいです。

  • 回答者:シンハライト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日アウトレットでコーチのバッグ買いました。
クリアランス・セールで凄く安かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅田のヴィトンでバックですね。
4年ぶりに値下げしましたぁぁ!!
行きますよ。

  • 回答者:ヴィトン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりヴィトンです。
ヴィトンのパピヨンがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアでハンティングワールド

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりヴィトンのバッグが欲しいので
ヴィトンのバッグを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高ですから海外ブランドをかいますね。

ボーナスでヴィトンのバック
かいます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る