すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

どこのブランドバッグを1.お持ちですか。2.好きですか、憧れますか。
コーチやグッチ、ヴィトン、プラダなどはよく見かけますね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-18 14:04:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう。

1 ヴィトン グッチ プラダ バーバリー パトリックコックス アーノルドパーマー
  アニエスベー ピンキーアンドダイアン

2 所持してるのは好きです。でもデザインで同じブランドでも好きじゃないのもあります。
  バーバリーとアーノルドパーマーのが一番好きです。
  今憧れて欲しいのは、サマンサタバサです。

  • 回答者:ばびぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.コーチ プラダ セリーヌ
2.好きですーwでもブランドじゃなきゃ駄目ー!!って思ったりはしませんがw

  • 回答者:すきですねぇ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。
憧れますね。コーチやグッチを持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アルフレッド・ダンヒルです。

2、20代のころから好きです。

革製品・小物は、ほとんどダンヒルです。

男は黙ってダンヒルです。

今は、貧乏なので買えませんが・・・・

  • 回答者:じん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コーチ、ヴィトン、サマンサベガ、HBG、リズリサ
2、コーチは使いやすくて好きです。ヴィトンはモノグラムが好きです。

  • 回答者:bagg♡ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.ヴィトンのモノグラムばかりです。
ラフな服にもお洒落な服にも合う無難なデザインで丈夫だから好きなんです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、持ってます。

2、ブランド物はあまり好きではないでですが
 今使っているのは娘からのプレゼントで好きです。
  アウトレットですがコーチです。
  使いやすく気に入っています

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ヴィトン イヴサンローラン シャネル
2 1番はシャネルが好きです。 
  憧れはエルメスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,無名のしかもっていません。2、欲しいバッグがありますが、名前が出てきません。表参道ヒルズで見かけた、シンプルなトートバッグです。

  • 回答者:度忘れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヴィトン、コーチ、シャネルなど
2.一番好きなのはヴィトンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.セリーヌが好きです。
1.セリーヌのバックは、ボストンバックやセカンドバックや長財布、小銭入れなど色々持っています。
セリーヌのセンスは品がいいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.持っていないです。

2.好きですが高いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 coachのポシェット
2 好きで憧れるのはエルメスです。バッグは勇気がなくて買えないのですが
  時計は一目ぼれして買ってしまいました。

  • 回答者:みー (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチのバッグを持っています。
憧れはありますが
あんまりブランドにはこだわらない方です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.持っていません

2.憧れますが、高くて持てません

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 グッチ
2 好きです お洒落に見えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、持ってません。
2、あこがれませんん。

  • 回答者:f (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.グッチです。
2.好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コーチ、ルイヴィトン、

2 好きなブランドはルイ・ヴィトンです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,コーチが殆どでもらいもののシャネルが一つです。
2,コーチは好きですがシャネルは使い道がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る