すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

インコのぬいぐるみやマスコットの作り方の載っている手芸本ご存知でしたら
教えて下さい(ビーズ・編みぐるみ以外でお願いします)

• 質問者:momo
  • 質問日時:2009-08-24 17:05:18
  • 1

並び替え:

手芸好きですので、洋服以外にも、マスコットに似せた縫いぐるみなどを作って楽しんでいます。

手持ちの教材は↓です。アマゾンにも紹介されています。マケプレで購入すれば
安価で手に入ります。参考にしてください。

1. サンリオキャラクターのフェルトマスコット&こもの―初めてでもすぐに作れます!
作り方はわかりやすく解説 (レディブティックシリーズ―ソーイング(2125)) (単行本) 900円

2.みんなのおともだち!アンパンマンと元気な仲間たちマスコットとグッズ
(Heart warming life series) (単行本) 1000円

3.ディズニーのフェルトマスコット&小物―マスコットから身の回りのおしゃれ小物、
インテリア小物まで (レディブティックシリーズ―ソーイング (2347)) (単行本)945円

===補足===
インコのぬいぐるみが掲載されているであろう本を調べてみました。↓ご参考まで。

* ネットで出会える魔法ペット~ JPw07 シトリン(インコ)  → アマゾン

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
インコで探していたのでジャンルがもしかして違うかもしれません(質問の仕方が分かりにくかったですね、すみません)
丁寧なご回答感謝致します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る