すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ハンドメイド好きな方へ質問です。
どんなジャンルのハンドメイドが好きですか?

もしよかったら
1.好きなジャンル(木工・ソーイング・編み物…など)
2.ハンドメイド歴
3.性別
4.年代
を教えてください。

  • 質問者:手作り大好き
  • 質問日時:2012-09-17 18:03:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
私自身は40代・女なのですが、ソーイングと編みものが好きで、編み物は25年程度、ソーイングはここ最近始めたところです。

※ベスト回答は、最初に回答をしてくださった方にしました

1 ビーズ系と裁縫系
2 ビーズは10年弱くらい。裁縫は30年くらい?
3 女性
4 40代。

裁縫は作れるのは巾着くらいのレベルのまさに下手の横好き。
たまにやるくらいです。
手縫いが好きなんだけど、なかなか時間がとれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.ソーイング(ある布で適当につくる)
2.25年位かな?
3.女
4.41歳

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.フエルトで小物つくり(飾る)・レース編み(敷物とか)
2.20年
3.女性
4.30代

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラインストーン
5年くらい

30代

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る