すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に好きだというこを

うわさで漏れてしまい、その人に伝わったら

どういう事をするのでしょう???

  • 質問者:ぐっちー
  • 質問日時:2009-08-24 19:22:06
  • 3

並び替え:

相手の気持ち次第でしょう。
相手も興味を持ってくれたら、意識してるような態度をとるでしょうし、何とも思っていなかった相手だったら、迷惑そうな態度を取って避けられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはドキドキですね^^

伝わってしまって、好感触ならなんとなくわかるし、
すきでなくても意識はしてしまうのでひょっとしたら気持ちが揺らぐかもなのでぃぃですね^^

ドキドキでいやな気持ちにもなるかもしれませんが、
日にちが解決しますよ!
大丈夫です☆

自分のことすきといわれていやな人なんていませんから^^

  • 回答者:エリエリ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手の反応次第ですが悪くない感触だったらいっその事きっかけとして捉えるのも悪くないのではないでしょうか?

ぐっちーさん、ガンバレ!

  • 回答者:徳さん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気持ちがあるなら本人にそれとなく聞いてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いなら無視されます。
性格的にも外見もあわない人はいますよね。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手によりますが、
友人だと思っていた人だったりすると
気まずくなってしまうかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いや、むしろ良いんじゃないですか。
私の時は、一、二度くらいしか面識なかったので、がんばって電話した時 、「誰?」 みたいな感じでした。
それが原因で悪いほうにはいかないと思いますよ。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は、ある人が自分の事を好きだと言うのを噂で聞いてしまうと、その人を意識して好きになってしまいます^^

もし、好きな人がいるならどんどん噂を流した方がいいでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

相手も好意を持っているなら接近してくるかも。
反対の場合は気まずくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢にもよるけど、うわさでぎこちない関係になる場合と
うわさを機会に仲良くなる場合とあると思います。
あまり相手は行動おこさなくて、漏れてしまった側の人が
何か行動を起こすことが多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の場合、自分もその子が好きなら、仲良く慣れるよう接近します。

話しかけたり、してみたいですね。

特に興味のない相手なら、知らないふりして、普通にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼女が貴方のことを好きなら、嬉しそうなリアクションをすると思います。
反対に、関心が全然なかったり好きではなかったら、無視するか、何となくイヤな顔をすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わざわざ何か言いに行くような自意識過剰な人は今の時代いませんね。
知らん顔をする人が殆どです。ちょっとかっこつけたりぐらいはするかもしれません。
男性は誰かが自分を好きだと聞くとその人の事を好ましく思ってしまう傾向があるようです。
内気な男性に告白するならまず噂を利用して外堀から攻略するのも手です。

  • 回答者:マリン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私が誰かに好かれていると知ったとき、その人に対しては、その人の気持ちを知らないフリをして普通に接していました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る