すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はいこんばんわ。Sooda!会員の皆様は 何年の生まれですか?
  僕は1977年(昭和52) です。

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-08-24 23:11:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

単純な質問に予想を遥か超えた、たくさんの回答に驚いております。
  あらゆる世代の方 本当に心のこもったご回答を賜り感謝の気持ちでいっぱいです。
 どうかお身体を大切に お元気でご活躍下さいね。心よりご多幸を祈ります。

PS 有名人で同級生は 代表して 氷川きよしくん 安室奈美恵さん です

こんばんは。
1985年(昭和60年)生まれです。
この前は、お礼メールを有難うございます。

===補足===
お礼メール有難うございました。
お気遣い戴いて有難うございました。
こうぞうの孫さんもインフルエンザに気を付けてください。
マイトップのお写真ナイスガイですね。
これからも宜しくお願いします。
それでは、またお会いしましょう。
失礼致します。

  • 回答者:舞 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんわ。あの舞さんね!こちらこそどういたしまして。8つ違いなんだね。
  新型インフルエンザ 気をつけてね かぜなどひかないようにね。
   ではでは。

並び替え:

1973年生まれです。
牛さんです。
干支が3回まわってきました。
後二回まわって来ると還暦です。

  • 回答者:牛だからのんびりと (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1974年(昭和49年)生まれです。

  • 回答者:学 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1989年 平成元年です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1957年、昭和32年の酉年です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1988年・昭和63年です。
大学でももう平成生まれが大半なので、肩身狭いですww

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1971年(昭和46年)生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1978年(昭和53年)の早生まれです。
もしかするとこうぞうの孫さんと同級生かも?!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだねぇ おんなじがくねんでしたかぁ

1985年、昭和60年です。
この年は乙丑だったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1986年(昭和61年)です。

  • 回答者:暑い (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1963年(昭和38年)生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1982年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわー。1984年生まれです。案外年上の方が多いんですね。

  • 回答者:週末YEAH! (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1963年(昭和38年)生まれです。
結構年齢の近い人がいらっしゃるのですね。

  • 回答者:回答者 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1955年です
歳はとってます

  • 回答者:為 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1963年(昭和38年)生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1953年(昭和28年)生まれです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1981年(昭和56年)生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1975年産まれです。こうぞうの孫さんとは妻が同い年です^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名さまのおくさんと僕が同級生になるわけですね

私は1983年(昭和58年)ですよ~
この前誕生日を迎えていわれた一言
“四捨五入で30だね”。。。なんか。。。ずしっときた

  • 回答者:17歳教に入ろうかしら? (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1963年(昭和38)です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1974年(昭和49年)生まれです。

  • 回答者:飲んだくれ~ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1994年(平成6年)です。

  • 回答者:沙理 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも1977年(昭和52) です。

同い年ですね。

  • 回答者:りんりん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんわ もしかして学年がいっしょですかね

1974年(昭和49年)生まれです。
私の方が、ちょっと年上ですね。

  • 回答者:永遠の18歳 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1968年(昭和43年)です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1974年(昭和49年)生まれ 寅どしです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1972ねんです。。。。。。。。

  • 回答者:l (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1969年 昭和40’S

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1976年でっす.
ほとんど 同じですね

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
1983年(昭和58年)です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1978年(昭和53年)午年です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1965年(昭和40年)の巳年です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1980年(昭和55年)です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1963年(昭和38)生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1978年(昭和53年)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1949年(昭和24年)生まれです。
「丑年」です。

  • 回答者:一番星 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1975年(昭和50年)です。
干支は、寂しいと死んでしまうウサギです。
「青いウサギ」では有りません。
よって「シロ」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1933年(昭和8年)生まれです、
昭和一桁のコケコッコー(酉年)です。

  • 回答者:しげ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1955年 昭和30年です。

  • 回答者:じじ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道  女

1951年  S26年生まれです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1964年(昭和39)です。

  • 回答者:kenken (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1965年(昭和40年)です。
同じ干支ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっ!同じ年生まれですよ。
1977年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいほんととうに、学年がいっしょなんですね

1968年(昭和43)です。

  • 回答者:kimu (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1980年、昭和55年です。

  • 回答者:トク (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1969年(昭和44年)です。

  • 回答者:さそり (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1976年、昭和51年生まれです。

  • 回答者:ぼの (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1977年生まれです^^

ちなみに6月です☆

同い年ですネ♪

  • 回答者:きら (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、そうですね

1965年(昭和40年)です。
歳ですよ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1985年
レベル25です。

  • 回答者:こどもの日 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1979(昭和54)です。
先週30歳になりました。

  • 回答者:匿名子 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1969年(S44)です。

  • 回答者:じん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1974年(昭和49年)生まれです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

S62(1987)です、国鉄民営化の年です。

  • 回答者:ルカ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1973年うまれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^

1989年(平成1年)です。

  • 回答者:彩 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、1977年(昭和52年)生まれです。

同じ年齢だったとは知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんわ じゃあ僕と学年はいっしょですね

1964年 昭和39年 東京オリンピックの年生まれです。

思っていたより年齢層が幅広くてうれしいです。
実は、最年長ではと思っていました。(>_<)

  • 回答者:ろろん (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1974年(昭和49年)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1980年生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1974年(昭和49年)生まれです。

  • 回答者:寅 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1966年(昭和41)生まれです。

  • 回答者:beero (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1970年(昭和45)生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1966年生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1976年 S51です。1個上ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1975年です。
昭和50年ですが、昭和って・・・、
もう古いレトロなイメージになっちゃいましたね。

  • 回答者:ぽんこつ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1955年生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1970年(昭和45年)大阪万博の年に生まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1954年(昭和29年)生まれです。ゴジラが、映画になった年です。
皆さん若いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1963年(昭和38年)生まれです。

  • 回答者:アレル (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1979年生まれですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1963年生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1995(平成7年)の生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は1978年(昭和53) です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1975年生まれです。

  • 回答者:さが (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1984年(昭和59年)生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1949年、昭和24年です。

皆さん若い方が多いのですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1975年(昭和50)生まれです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1981年 昭和56年です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1975年 昭和50年ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1987年、昭和62年生まれです。

  • 回答者:ahoaho (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1970年(昭和45年)生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1964年(昭和39)です

東京オリンピックの年です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1972年(昭和47年)生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1962年昭和37年です

  • 回答者:物忘れ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1983年(昭和58年)生まれです。

  • 回答者:青い空 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
私は1973年(昭和48年)生まれです。

  • 回答者:りきたろうの孫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1983年(昭和58年)です!

  • 回答者:エリエリ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1966年(昭和41年)生まれです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1962年(昭和37年)生まれ

寅年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1972年です。
もう37歳になりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1967年です。
オジサンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1958年(昭和33年)生まれで50歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
私は1978年(昭和53年)生まれです。

  • 回答者:まり (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1971年です。
ベビーブームだったので、
大学入試は苦労しました。
就職の時はバブルが崩壊して
これまた苦労しました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1982年(昭和57年)です。

  • 回答者:せんぱ~い♪ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1988年生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は次の年1978年生まれです!!

  • 回答者:SSS (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1965年(昭和40年)です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
1974年(昭和49年)です。

  • 回答者:♀ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1968年(昭和43年)生まれです。
3億円事件のあった年です・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1993年 平成5年 高校生です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1971生まれです。。。。

  • 回答者:l (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1957年(昭和32年)の生まれです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1973年(昭和48年)生まれです。
年女です^^

  • 回答者:柊 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1969年生まれです。

  • 回答者:匿名です (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1964年(昭和39年)生まれです。
りっぱな、おじさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1961年(昭和36年)丑年生まれです。

違う質問でもSooda!での年齢を聞いているのがありましたが、
平均ってどの当たりなんでしょうね。

===補足===
評価をありがとうございました。

同じお名前で放置評価が最近されていたので
どうかな…なんて思っていたので、うれしいです^^

  • 回答者:とんぼ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も回答した事ありますよ。 平均?わからないです

1984年
昭和59年生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1965年(昭和40年)生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1968年(43年生まれ)です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1995年(平成7)です★

  • 回答者:とくめい・ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

72年(昭和47年)生まれです。
松雪泰子や西田ひかるなどと同い年です。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1969
ファーストマンオンザムーンの年です

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1974年(昭和49年)です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1973年(昭和48年)生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

わたしは、1961年(昭和36年)です。

  • 回答者:あおい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんわ。二人いるいとこも あおいさまと いっしょです。二人とも誕生日が一緒なんですよ。

1975年生まれです。
年はとりたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんみ。
1976(昭和51年)です。

  • 回答者:K (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私は1965年(昭和40年)生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1964年生まれ45歳の女性です。

  • 回答者:s39 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
同級生ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんわ。僕と学年もいっしょだったんですね~

こんばんわ

85年、です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1954年(昭和29年)です。

  • 回答者:OJIN (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1973年(昭和48年)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれっ意外と年が近かったのですね・・・
わたしは1980年うまれです
こうぞうの孫さんの質問の隠れ常連です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんわ。コメントありがとうございます 匿名さまと3つ違いですね。同世代!
  こんな僕でよければ 贔屓にしてやってくださいね。
 ではでは

1969年(昭和44年)生まれの40歳です。

  • 回答者:ゆみ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1980年(昭和55年)です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1973年生まれで35才です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1967年(昭和42年)です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1971年(昭和46年)です。
ちなみに1月生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、1981年(昭和56年)生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1978年(昭和53年)生まれです。

が、早生まれなので1977年の皆さんと同学年です^^

同い年ですね^^

  • 回答者:aswert (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんわ。じゃあ僕と学年もいっしょなんですね。

1981年生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1974年(昭和49年)です

  • 回答者:りり (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1968年(昭和43年) です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
私は1964年
昭和39年生まれです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? こうぞうの孫さんは若いんですね。

私は1975年(昭和50)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1962年生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る