すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

サエコとか藤本美貴が愛用してる美顔器って…

980円かと思うんですが…

高くないですか?


よさを教えて下さい。

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-08-25 00:20:08
  • 1

並び替え:

980円の価格は

とっても安いです。

私が安いと思って使っているものでも

7000円。

お得ですが、

専用美溶液が高いです。。。

  • 回答者:DHC好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エステナードソニックのやつですよね。
38,800円が980円・・・とかいう。amebaブログやってる人がよく宣伝されてるので、きっと提供されてるんだろうなーって思いました。
有名な人は無償で使えるからいいけど、ジェルが定期購入のような形だしどうなのかなと思う点もあります…。(ジェルは1個8000円くらいなので)
でも、@コスメではまぁ評判悪くないし、気になります。続けなければいけないと思うと買えないですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

980円はたしかDHCかどっかで出ていたと思いますが安いです。
私の持ってる美顔器は30000円位ですが毛穴の汚れがきれいになったり貼りもでてくるし、乾燥も改善しますよ。
でも毎日するのがめんどうです 笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美顔器は高くないです。
そレを使うために必要な専用ジェルが高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それって98,000の間違いでしょ。
高いとおもいますけど・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

980円は安いですよ。
普通エステとか行くのとくらべてみてください。
かなりの安さだと思います。

女優さんって肌に気を付けなければいけないので
エステとか行くんでしょうけどサエコさんは育児もあると思うので
~しながらとしては良いんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

本当に愛用してるとは思っていませんが(名前を貸して広告収入を得ているんだと思います)
本体はいくらでもいいんですよ。要はジェルを売りたいんです。本体はほぼ1度買ったらそれっきりですが、ジェルはリピが期待できますから。

それにしてもJさんの写真とか加工しすぎですね。

  • 回答者:マイクロ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

もともときれいな人は安くてもいいのかもしれませんね。
美顔器はいまいちマルチな感じで好きになれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美顔器で、980円で「高い」という感覚がよくわかりません(汗)
定価の、4万近いほうの値段に対して言うなら、まだわかりますが。
超音波でてるやつですよね。
まあ980円なら試してみてもいいかなあ、という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る