すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能人カップルアンケート☆☆
芸能人で今にも離婚しそうな夫婦は?

好評のため理想の夫婦より続けてアンケートを実施します。

NG:酒井法子X高相夫婦はNGでお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
回答結果の報告です。
一番今にも離婚しそうなカップルは
庄司智春VS藤本美貴夫婦でした。
今年結婚したばかりなのに、ミキティの目が覚めそうといった意見が多数でした。
びっくりしたのが、木村拓哉と工藤静香、藤井隆と乙葉、ヒロミさんと松本伊代さん
みんなうまくいってそうですが、、、現実はわかりませんもんね。
みなさんありがとうございました。

辻希美さんと杉浦太陽さんですね。
奥さんのほうが異常に忙しい様子なので、
難しいかなと思います。

  • 回答者:男はひがむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

庄司智春VS藤本美貴ですね。

結婚したこと自体が不思議ですから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんと高城剛さん夫妻。

エリカさんの気分一つで突然離婚ということもあるような気がします。

  • 回答者: 匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庄司智春さんと藤本美貴さんです。
24時間TVで庄司さんが藤本さん以外に関係のあった芸能人を暴露していたのを見てマズイんじゃないかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庄司智春と藤本美貴が離婚するのではないでしょうか。

  • 回答者:おっとっと (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーと香椎由宇。
オダギリは我が強い上に空気を読めない(読まない可能性もあり)ので。

  • 回答者:まあ、俺には関係ないが。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉と工藤静香。
うまくいってる話を聞いたことがない。幸せそうに見えないので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庄司智春と藤本美貴です。

長くは続かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庄司さんとミキティーじゃないでしょうか?

なんだかおままごとってかんじでしたもんね><

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえ夫婦です。

りえが目を覚ますでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんだと思います。
ずいぶん前から夫婦関係が壊れてそうな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリ・ジョーさんと香椎由宇さんと予想します。
香椎由宇さんが最近テレビで見るようになりました。仕事が忙しくて疎遠になるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庄司智治×藤本美貴はかなり危険ですね。
あれほどラブラブっぷりをアピールしておきながら、あっという間に冷めて
あっさり破局したコアラ×三原と雰囲気がダダ被りしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庄司智春と藤本美貴
美貴が目を覚ますと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉浦太陽 と 辻希美でしょ。
辻ちゃんのTVでるのがあまりにも多すぎるし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川庄司の庄司とミキティだと思います。
ぜんぜんいる場所が違いすぎるかな。
芸人さんとアイドル(女優)って難しいんじゃないかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近結婚した宮沢りえさんご夫婦です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉浦太陽 と 辻希美
正直 怪しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリ・ジョーさんと香椎由宇さん

ですね。

いきなり離婚って事になるんじゃないかな。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庄司智治と藤本美貴の夫婦だと思います。
1年は持たないでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇団ひとりと大沢あかねかなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロミさんと松本伊代さん夫婦。

ヒロミさんには愛人がいるそうだし、
伊代さんは、関西ローカルの番組のレギュラーまで出てるから。

  • 回答者:なんとなく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉浦太陽、辻希美、夫妻が怪しそう。
三原じゅん子、コアラ、夫妻のようになりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーさん香椎由宇さん夫婦だと思います。
あまりにもすれ違いが多すぎるように感じるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人同志だったら、劇団ひとりと、大沢あかねのカップルが怪しいと思います。
藤井隆と乙葉もやばそう。

  • 回答者:ジル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元モーニング娘。の市井紗耶香さんと吉澤直樹さん(元ユニットのギタリスト)です。
5年ぶりに芸能界に復帰しましたが、離婚の可能性もあります。

  • 回答者:CUBIC-CROSS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻希美&杉浦太陽

奥さんのほうが忙しくなってくると危ない感じが…
妙にアピールしてる感がぬぐえないので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庄司智治&藤本美貴
終わってほしい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーと香椎由宇 
結婚もビックリしたけど、離婚して2度ビックリになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前から離婚のうわさがある、宮崎あおいと高岡蒼甫だと思います

  • 回答者:ばう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーと香椎由宇が離婚しそうです

  • 回答者:まお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庄司智治&藤本美貴 夫婦。

今は盲目で何も見えないろ思いますが・・・
ミキティーが現実に戻ったら、離婚もあると思います。

  • 回答者:あみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅麻紳と賀来千香子夫妻

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎麻世さんとカイヤさん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庄司智春と藤本美貴
飽きそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリ・ジョーさんと香椎由宇さんカップルはすれ違いで離婚しそうな予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ有とサエコ夫婦。
芸能人じゃないとおっしゃるのなら、川島なおみ夫婦で。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえちゃんと旦那さん^^;

なんだか「でき婚」という雰囲気がぬぐいきれません・・・

旦那さんの素性もイマイチはっきりしませんし(汗)

  • 回答者:離婚はだめ(><) (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も庄司智春と藤本美貴が離婚しそうな気がします。
テレビでは仲の良さそうな感じで言っておられますが、
現実は庄司さんが疲れてそうな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい と 高岡蒼甫 あたりが離婚しそうな感じがします。

  • 回答者:よこじゃく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庄司智春VS藤本美貴

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る