すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

声優の大川透さんのファンの方にお聞きします。

1、どんなところが魅力ですか?好きな理由を教えてください。
2、一番好きな出演作タイトルと、役名を教えてください。

• 質問者:声フェチ
  • 質問日時:2009-08-25 01:09:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答&補足どうもありがとうございました。
ハガレンのロイ・マスタングも良いのですが、私の一番はドラマCD「なかよし公園」(特に2の方)のビリーさんです。…知ってたら察していただけると思います(知らなければなんとなく想像してください)が、萌えポイントが他の人とずれています。小さくてかわいい生き物と戯れるビリーさんのデレ演技が大好きです。(もし機会があって聴いたときに予想外の演技だったとしても、「ふざけんな!」とか「だまされた」と怒らないでくださいね…)

1、低いけど渋すぎない、穏やかな声に癒されます。
2、前の方と被ってしまいますが、
 1番は同じく鋼の錬金術師1期のロイ・マスタングです。
 洋画吹替も好きですし、役と言えるか分かりませんが
 羊でおやすみシリーズの大川さんもお気に入りです。

===補足===
上官キスは残念ながら聴いてないです。聴きたいですね~・・・
羊~の本命はもちろん大川さんです♪

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羊でおやすみを聴いてるとは通ですね。ひょっとして上官キスとかも聴いてたりしますか?(それとも羊~の本命はSさんの方だったりとか?)

補足どうもありがとうございました。
私も持ってないので、どんな感じなのか聞きたかったのですが残念。

並び替え:

1.落ち着きのある大人っぽい、芯のある声です。
  年齢的に大人っぽいというのも変ですけど^^;
  個人的に、大川さんの関西弁も好きです(これはドラマCDで聴いたのですが)
2.やはり、大川さんを認識することになった「鋼の錬金術師(第1期)」のロイ・マスタングです。
  惚れましたね~v カッコイイ。

===補足===
関西弁のは「真昼の○」(恐らく予想されているジャンルかも/笑)です。
○の中には夜になると見えるものが入ります。
関西弁、似合ってましたよ~。もっと聴きたいと思ってしまいましたv

• 回答者:男性声優好きv (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西弁のドラマCDって気になります。
良かったらタイトルを教えてください。(ひょっとして大きい声で言えないジャンルの?)

補足どうもありがとうございました。さっそく調べてみましたが、別物のドラマの方が先にヒットしてしまい、長旅の末にそれらしきものにたどり着けました。

別質問の方で、さらにお返事どうもありがとうございました。
伏字の解答はすぐわかったんですよ。ただ、そのタイトルと同じ言葉が色々なところで使われていたらしく、織田裕二と常盤貴子のドラマとか、絶対関係なさそうなサイトがずらっと出てきちゃっただけです。ご心配おかけしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る