すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

声優の鳥海浩輔さんのファンの方にお聞きします。

1、どんなところが魅力ですか?好きな理由を教えてください。
2、一番好きな出演作タイトルと、役名を教えてください。

• 質問者:声フェチ
  • 質問日時:2009-09-06 00:22:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
一番好きな役とかではないのですが、「Get Ride! アムドライバー」で「お兄ちゃんの仇!」って言う台詞がすごく印象的で、キャラ的には微妙でかなり脇役なんですけど、ついこの台詞を思い出してしまいます。(マニアック)
あと、歌声大好きなので普通にアルバム出してほしいです。

1.楽しいところ。面白いところ。変な物真似(笑)も好きです。
  声は、明るく元気キャラな時よりも艶っぽいトーンの時がめちゃ好きです。
  たまに超ツボった時は、その声に打ち震えてます。ぷるぷると。
2.ゲームでもよければ「咎狗の血」のアキラ。
  それまで鳥海さんを普通に好きくらいだったのが、
  このキャラで一気にガーーーンっと天井飛びぬけました。
  アニメでなら、「パンドラハーツ」のギルバート。
  もう今萌えたまらんー!と先週の放送、そのキャラのところばかりを3回再生しました(笑)
  かなりキュンキュンしてますv

• 回答者:男性声優好きv(なんとなく名前が恥ずかし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1:声がエッッロイ!(笑)大人のツヤっぽい声が多いかと思えば、テイルズ オブ ヴェスペリアのユーリのようなヒーローをやったり。。。一番最初に好きになったのがデジキャラットのリクです!!!あぁああP・K・O復活してくれないかなぁ~

2:今は“遙かなる時空の中で3”の藤原泰衡が好きです!!
最初は敵か?!と思ったが。。。。話を進めていくと、、、、お前!!!イイやつじゃぁ~ん☆(///´ω`///)ツンデレ♪ツンデレ♪♪
キャラソンも好きです(ライブの鳥海さんの振り付けが、、、うっとりしてしまいます)

• 回答者:その扇に嫉妬(笑) (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る