すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

声優の藤原啓治さんのファンの方にお聞きします。

1、どんなところが魅力ですか?好きな理由を教えてください。
2、一番好きな出演作タイトルと、役名を教えてください。

  • 質問者:声フェチ
  • 質問日時:2009-08-29 00:54:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答どうもありがとうございました。

コミカル、カッコイイ、渋い、すべてを兼ね備えた役を完璧にこなせるところですかね!
自分では渋くてかっこいいって思ってるけど、ちょっと三枚目じゃないの?と思われてそうな、でもいざというとき超カッコよく決めてくれるキャラ、みたいな役どころは、彼以外には考えられないくらいハマりますね!!

悩みますが……
鋼の錬金術師のヒューズですかね……

  • 回答者:橘、スヴェンも捨てがたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、コミカルな役もクールな役もこなせることころ
2、クレヨンしんちゃん。 「しんちゃんのパパ」

  • 回答者:みさえ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おっさんくさいとこです(笑)
  しいて言えば、エロおっさんくさい?? 色気のある声がいいと思ってます。
  出会ったキャラは男らしい笑いもあまりないキャラでしたが、今は↑の印象が強いですね。
2.「vassaload」のレイフロです。エロくて素敵です。
  アニメ化の期待を込めて…v

  • 回答者:男性声優大好きv (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る