すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます♪

貴方は何時に起きましたか?

年代と性別を書き添えてくださいね。

===補足===
朝早くからの回答・空いた時間の回答をありがとうございます。
朝参加できない方も夕方からの参加をありがとうございます。

じき終了いたします。

さすがにもう起きていますよね^^

  • 質問者:ワンコ
  • 質問日時:2009-08-25 04:46:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは♪

回答をありがとうございました。

ちょっと集計をしてみました。

109回答いただきまして、お一人だけ年代性別がわかりませんが…

3時~ 2人   4時~ 9人   5時~ 18人   6時~ 42人  7時~ 20人
8時~ 7人   9時~ 2人  10時~ 5人   11時~ 3人  15時~ 1人 

10代 4人  20代 14人  30代 40人  40代 33人  50代 13人
60代 2人  70代 2人

女性 53人
男性 55人

でした。

私自身質問日はたまたま早起きだったのですが、
結構早い方がいて見習わないとなって思いました。
いろんな年代の方がいますが男女半々なのが分りました!

これからも質問や回答でお世話になりますが、
どうぞ、よろしくお願いします。

それでは、お付き合いありがとうございました。

4時30分頃に起きました、朝一番のポイントサイトの検索を終えて5時から散歩です。
50代後半、男、年を取ると朝が早くなります。

  • 回答者:美津雄 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充実した1日ですね♪

並び替え:

8時に起きました。目覚ましの電池を交換しないと駄目です・・・。女性、20代です

  • 回答者:ゆい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時20分ごろでした。

40才代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝は7時でした!!
20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時過ぎにおきました。
寝れなかったので、眠いですね。

===補足===
忘れました。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は6時30分に起きました。

  • 回答者:おっとっと (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代・性別をお忘れのようですので補足をお願いします。
本日中がいいのですが…

七時すぎに起きました
寝坊して朝ごはん抜きです・・・

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時です。
いつもと同じ時間です。

50代 男

  • 回答者:一番星 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半頃に寒さで身が覚めてトイレに行ってから七時半まで二度寝しました。
40代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は遅くて11時まで寝てました。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時頃に目が覚めたんですが、ベッドの上で怠けてて、起きたのは11時です。
見事に、午前中が消えました(苦笑)
10代、女です。

  • 回答者:匿名希望の高校生 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時50分に起きました。今日は子供が学校が始まり、しかも弁当持ちだったためちょっと早めです。普通は6時5分~10分の間に起きます。
40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤明けですので 15時に起きました。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時です。
20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今朝は6時15分に起きました。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時50分に起きました。目覚ましは6時から鳴ってますが・・・

===補足===
書き忘れました。30代 女性ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は六時半頃起きました。いつもより少し早かったです。
40歳代男性です。

  • 回答者:匿名です。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は7時20分に起きました、

目が覚めたのは5時頃でしたが床の中でした、

70代 男

  • 回答者:しげ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半です。
50代 男。

  • 回答者:じじ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は遅めの、10時半です。
ゆっくり寝れました~。

30代 女性

  • 回答者:ねむねむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

今日は6時半起きでした。

30代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に起きました。

お弁当を作るので、いつもこの時間です。

30代の女性です。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は起きたら10時!ビックリしました。
寝坊です。

30代 女

  • 回答者:HIMAWARI (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、6時50分に起きました。
60代前半の男性です。

  • 回答者:ヤマ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7時半頃に起きました。

女 10代です。

  • 回答者:ポポロ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半に起きました。(犬に起こされました)
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が早いので、4時起きです。
40代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方に寝たので10時起きです。
30代男。

  • 回答者:遅起き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時におきました。 郵便配達でおこされました。

男 30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、10時に起きました。 3時まで起きていたので。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8時前です。
寝坊です・・・

女 30代です。

  • 回答者:ねぼすけ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六時半起きです。

33歳女

  • 回答者:ぼの (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半に起きて、朝ご飯の支度をしました。

50代、女性です。

今朝は、涼しいくらいでもっと寝ていたかった。

  • 回答者:コロリン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時20分起きです。
30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 女性
8時半ごろでした

  • 回答者:おいしんぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳代、男、5時におきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時40分です。朝から洗濯です。
30代♀。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時です。男 50代

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半くらいでした。

20代女

  • 回答者:ルカ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。 今、仕事してます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日はお休みを取っているので、2度寝し、起きたのは10時です!
あー良く寝た。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時です。
主人の弁当を作るために、主人よりちょっと早く起きる予定でいたのに、
寝坊しました。主人に起こされました。

30代、女

  • 回答者:ゆうか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目は7時で、それから何回かアラームを鳴らし、結局は9時50分に起きました。
今朝は涼しいのでずっと寝ていたかったですね。

20代女です。

  • 回答者:彩 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました、30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
今日は7:00におきました
昨夜寝るのが遅かったので少し眠いです

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました

20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。
30代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半におきました
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は6時45分に起きました。

30代 女性

  • 回答者:まり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半に起きました。

40代 男性 です。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時におきました。
20代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は6時30に起きました。
30代 女性です。

  • 回答者:眠い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分に起きました。
30代,男。

今週は仕事開始が遅いのでいつもより2時間近く遅く起きています。

  • 回答者:匿名で (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は7時30分ごろに起床しました。
30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半に目が覚めました。
起きて地震速報に驚きました。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男性

6時20分 起床

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、午前6時に起きました。いつもこの時間です。

40代、男性です。

  • 回答者:モッチー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半です
30代、女です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半に起きました。
30代 女

  • 回答者:まだ眠い・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きました♪

20代後半・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半に起きました。
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時50分に起きました。
いつもと同じ時間ですね。
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時20分です。
40代 男性

  • 回答者:beero (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:55です

昨日は3時過ぎに寝たので寝不足です

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男

8時10分です。休みなのでね。

  • 回答者:くかすは (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時におきました。

娘のお弁当を作っていました。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時15分です。

30代男です。

  • 回答者:teltel (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:00に起きました。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時45分に起きました。
30代・男性です。
これから仕事に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪
今朝はさわやかな空気で気持ちよいですね~(東京地方です)
そのせいか5時半には起きちゃいました
ついでに地震速報も見ちゃいました
40代主婦です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は6時に起きました。
ちょっと寝坊です。いつもは5時半ごろに起床します。
今は会社からですw
40代 男性

  • 回答者:回答者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時30分に目覚ましがなりおきました。7時までは寝てたいんですが・・・。

30代 女

  • 回答者:とんぼ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:10に起きました。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時半くらいです。
大体いつもこんなものです。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^
今日は5時20分におきました!
旦那の出勤にあわせてお弁当つくったり、朝ごはん作ったり^^

おしてもれなく子どもたちもおきてしまいがっかり><


20代、女です!

  • 回答者:エリエリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、休みを取り、実家に戻るつもりですので、普段より遅く起きました。

6時45分ころ起きました。

50代の男性です。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時30分です

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きました。
40代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時50分です。
50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時45分です。
40代 主婦です。
もう少し寝ていたかったなぁ…

  • 回答者:かたつむり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時45分頃
44歳男性です。

  • 回答者:字消し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは珍しいほど早起きです♪

6時37分におきました。

昨日はお昼の2時まで寝ちゃいました。
夏休みが終わっちゃうのでそろそろ早起きを始めないとヤバイです>< (汗

10代・♀

  • 回答者:MOMO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ子供を学校時間の慣らさないといけないので、
6時25分に起きました。

40代 女です。

  • 回答者:ピノ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時30分に起きました。

50代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時30分。

男性/50代

いつもこの時間です。

  • 回答者:0630 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時です。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は6時に起きました。
昨夜は涼しかったから気持ちよく眠れました。

30代・女性

  • 回答者:快眠 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時です。
40代、男

  • 回答者:いつものごとく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半に起きました。
これから朝食を食べます。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5時30分に起きました。いつもより早く目覚めてしまいました。
40代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
6時に起きました今日も仕事頑張ります。

  • 回答者:あきら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
今朝はam3時に起きました。メールのチェックをし、新聞などを読んだところです。
50代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます★

6時半に起きました。
20代・女性です。

  • 回答者:アリサ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪
今朝は6時45分に起きました。

女性20代

  • 回答者:寝起き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時前に起きて、朝マック行ってきました♪
今朝はなんだか寒いですね。ホットコーヒーがおいしいです^^
20代女性です。

  • 回答者:ぴえろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時過ぎに起きました。今は、寒いので短パンからトレーナーに着替えました。
でも、日中は暑くなりそうです。
50代、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時です。目覚ましでおきました。

10代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時10分ころです。
子供がTVをみたがりおきたので一緒におきました。
20分ほど早起きです

===補足===
30代女です。今日は朝すずしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちょっと早起きです。
5時に起きました。
普段は5時半です。

50代 女性

  • 回答者:早起きです。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

起床は5時20分です。
40代男性です。

  • 回答者:中年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは4時半のおきてしまいました。
30代 男性

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回目の年男
 今朝は寒さを感じ、何時もより少し早い4時に目覚めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳代男ですが、4時半です。

朝は強いんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時におきました、目がさめてしまったので、おきました。
30代後半 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
25歳女性です。
朝は5:00に起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝3:25に起きました。
ご飯をしかけて、ポイントサイト回りを終えて
Soodaに来ました。

50代  女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時10分前に起きました。
30代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は3時半に起きました。昨日早めに寝たもんで。
朝からお試しで「とくネタ」に投稿してから、こちらに回っています。

これからここで朝の一仕事?です。★
阿羅漢、音子です。

===補足===
失礼しました。
アラカン(60代)、男です。
本日は5時起きです。(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~、男の方とは思うのですが、『阿羅漢』とは?、年代でお答えしていただけますか?
仏様のような方とか煩悩を超越した方なんでしょうか~捻りなのかも…
凡人の私には理解できないんですが…

^^補足をありがとうございます!
年代をそう表すんですね~勉強になりました。
今日もお仕事、頑張って下さいね。

おはようございます。
5時に起きました。
まだ眠いです・・・
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る