すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。
短期終了アンケートです。
皆様、何時に目が覚めましたか?
私は3:00に寝て5:30に目が覚めました。
あんまり睡眠がいらないようです。

個別コメントは出来ませんが宜しくお願い致します。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-07-23 05:55:43
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
評価をつけるのが大変、遅くなってしまって申し訳ないです。
今日は出勤日だったので、つい先程、帰って来ました。

感謝を込めて。

5:40に起きました。

3:00に寝て5:30に目が覚める…うう、わたしにはできない芸当だ…。

===補足===
ベストに選んでいただきどうもありがとうございました。
もう…眠くなってしまいウトウトと、…もっと起きていたいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うふふv
カラクリがあるんですよ。

並び替え:

5時45分頃に目が覚めました。
早いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半頃に目が覚めました。
寝たのは0時半すぎだったかな。

  • 回答者:star (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00に寝て、7:00起き。
ずっとこんな生活です、週末には意識が飛びそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー!?
めっちゃ短いですね~。

私は夕べ20時半に寝て、今朝は4時半に起きました。
寝過ぎで未だに腰が痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間半睡眠はきつそう。
6時15分です。この時間帯におきないと、いけません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に目が覚めました。
というより、起こされましたが正しいです。
寝たのは0時くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に目が覚めましたが、また眠りました。
8時起床です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半ごろ目が覚めて起きました。
私の場合睡眠時間8時間はほしいです。
短時間ですむ人がうらやましいです。

  • 回答者:8時間は寝すぎ? (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:30に寝て4時に暑くて目が覚めエアコンをつけて
5:45に起きました

お弁当と朝食作って毎日同じようなスケジュールです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時すぎに目が覚め、またねて7時半に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい・・・タフですね~!
私なんて11時ころ寝て朝7時までぐっすりです。
少し寝すぎですかね・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中3時20分です。
ゆうべ11時半に寝て・・・・。
もう一度寝て9時ごろ起きました。

  • 回答者:それでも寝たりない (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:00頃寝て、6:30頃、目が覚めました。
いつもより少し、睡眠時間少な目です。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時40分に寝て6時半に起きました。

だいたいいつもと同じです。少し睡眠不足ぎみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半に寝て、6時半に起きました。
主人のお弁当を作る為に☆
明け方は涼しくて目が覚め、
夜中は暑くて目が覚めました。
みなさま体をご自愛くださいね!

  • 回答者:すぅ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分に寝て、8時15分に目がさめました。

だいだい、いつもこんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日10時に寝て、今日は6時30分に起きました。
最近の寝不足を解消するために早く休みました。

  • 回答者:良く寝た (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に寝て8時におきました。
夜中に何度も目が覚めて寝苦しい夜でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供をラジオ体操に行かせる為に6時10分にアラームで起きました。

===補足===
ちなみに22時に寝ました。

  • 回答者:ふらふら (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ころ寝て、5時半に目覚ましで起きました。
いつもより遅く寝たので、とても眠たいです。

  • 回答者:スイマー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝て、7時起きです。
睡眠時間6時間なので、平均的かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時に寝て、7時におきました。
そしてまた、9時から11時まで昼寝?をしました…
午後から仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨夜は飲んで帰ったので1時半に寝て、5時半に起きました。

  • 回答者:眠いです (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2時に寝て9時半に起きてから仕事をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時前に目を覚ましました。
珍しく目覚まし時計が鳴る前にフっと起き上がりました。

なんていったって睡眠時間9時間とってしまったので当たり前ですね(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時に寝て6時に目覚ましの音で目覚めました。
せんぷーきがついたままでした・・・。

  • 回答者:あらぁー・無 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の9時に寝て朝の4時に起きました。
子どもと生活のペースを合わせると自分の時間が取れるのは朝だけですよね・・・

  • 回答者:健康的! (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時に寝て10時まで寝ていた寝ぼすけです^^;
風邪をひいていて薬を使っているせいか、よく眠くなります。

  • 回答者:希 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に寝て、8時に目がさめました。いつもこのような感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝て6時半に目覚めました。
朝はゆっくり7時半まで寝てられるので、ちょっと損した気分です。

  • 回答者:わかります (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼が覚めたのは5時30分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時に寝ていつも通り6時に起きました~
昨夜は寝たのが早かったからたっぷり睡眠でした。

  • 回答者:目覚めスッキリ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00睡眠 10:00起床です

  • 回答者:ナナシー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22:00に寝て、4:00に起きました
まだ早いよぅで、2度寝して
6:00に起きました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時45分に目覚めました。昨日は深夜2時に寝たので起きるのが遅くなりました・・・。

  • 回答者:ゆー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れないからと、つい昨日夜更かししたので、8時前に起きました。
早寝早起きの習慣つけたい・・・。

  • 回答者:通りすがり (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩は「水曜シアター」みて暫く
寝床で読書しました
0時過ぎに寝て起きたのは7:30ぐらいでした
今日は休みなのでゆっくり起きた
いつもは6時過ぎです

  • 回答者:おきと (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時でした!!
朝は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1時に寝て7時半に起きました。

平日は、いつもこのパターンです。

  • 回答者:あおい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝て6時に目が覚めました。
ちょっと今眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6時に目覚ましをかけていましたが、5時40分に目が覚めました。
もちろん二度寝しました。
寝たのは12時なので、6時間ぐらい寝ています。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:30にねて8:30に目が覚めました…。
しっかりしなきゃ…。

  • 回答者:休みでよかった。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に目が覚めましたが、そのまま寝て、起きたのは10時半でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は5時半におきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、8時半頃に目覚めました。
いつも、寝るのが遅いので朝はこんなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
昨晩9時に寝て、4時前におきました。
新聞にざっと目を通し、パソコンをオンにしました。
今日は、温度は高いのですが、湿度低く、扇風機で耐えています。

  • 回答者:大和型二号艦 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4時半です!ネコに起こされました・・・・・眠いです

  • 回答者:かるな (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は6時に目が覚めました。
寝たのは1時頃だったと思います。

  • 回答者:いたりあのぺんだこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:00です。奥さんに起こされました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時に目が覚めました。
朝早くから仕事なので、そのままあ通常の動きです。
夏は割と起きやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8時40分に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に目が覚めました。
いつものじかんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時です。
タイマーのラジオで目が覚めました。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6時に目が覚めました。
いつも6時におきてます。

  • 回答者:ピクセラ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3時20分に起きて、散歩に出かけます。
天気の良い時は、朝日がきれいで気持ちが良いのですが・・
今日はどんよりでした。

  • 回答者:いなご (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は睡眠時間が6時間以上ないと辛いです。。。

今朝は5時に目が覚めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポレオンより短い睡眠時間なんですね。

それで、睡眠不足にはならないのですか。

私は1時30分に寝て7時に目が覚めました。

これが平日の、睡眠時間です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しかったせいか9時まで寝ていました。
いつも暑くなってくると2時頃寝ても5時頃に目がさめるんですが・・・

  • 回答者:まふゆ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熟睡で朝の6時半の目覚ましで目覚めました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時14分に起床します。
いつも同じ時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半くらいです。
今は仕事をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時に目が覚めました、そのまま起きずに7時まで床の中。

  • 回答者:しげ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時にベッドに入りましたが、寝つきが悪いので寝たのは2時半ごろ。
目が覚めたのは6時半。
私もあまり寝てないです。
朝イチはぼ~~~っとしているけど、だからってもう一度寝たいほどでもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

03:00に寝て、10:30に起きました。

  • 回答者:むらっち (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半頃でした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分に寝て5時に目が覚めました。

涼しすぎてほとんど眠れませんでした。

  • 回答者:sooda! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時に目覚めました。
今日は夜勤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に寝て7時30分に目覚めました。
寝すぎですかね;

  • 回答者:ねぼすけ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は転寝からそのまま寝てしまい、朝5:30に目が覚めました。
いつもよりちょっと涼しかったので、寝やすかった様に思います。

  • 回答者:とらこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時30分に寝て、7時15分に起きました。
睡眠が余り要らないってすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:00に寝て
6:50に起きました。

途中にトイレに1回に起き上がりました。

  • 回答者:宮崎人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も寝たのが3:00前でしたが、起きたのは8:00過ぎでした。
moonさんが羨ましいです。

  • 回答者:居眠り (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00に寝て、9:30に起床しました。暑さで起きた、という感じです。

  • 回答者:カリブー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝6:20に携帯のアラームで起こされます。
スヌーズなのでしつこく起こされ完全に覚醒するのは10分後です^^;

moonさんはねなくてもいい体質なのかも?
でも無理は禁物ですよ~

  • 回答者:夏ばて気味 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時30分頃ごそごそと起きてきました。
昨夜は熱っぽかったので7時には布団に・・・・
こんなに寝てもまだてねむい私です。

  • 回答者:ねむり病 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:00に目が覚めました。目覚ましが鳴るまでぐっすりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は11時に寝て、今朝は4時に起きました。寝苦しくてたまりませんでした。

4時にテレビをつけたら、ヤンキースの松井が打席に立っていました。

  • 回答者:かんちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に目が覚めました。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は久々に早起きでした。
6:00に目覚めました。
久し振りに天気がいいので洗濯いっぱいしました☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時40分です。

8時30分に目覚ましセットしてたのだけど、つい後5分・・・と思ってしまい10分ウトウトしてしまいました(;^ω^)

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今目が覚めました

9時30分です

寝過ごしました

  • 回答者:・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時前に起きました。
即、朝食を食べました。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎに寝て5時半に目が覚めました。
年齢のせいか、最近目の覚めるのが早まった
気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5時半ごろ目が覚めました。

  • 回答者:はれ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はお腹が空いた子供に起こされて6時でした。
早寝早起きはいいことだけど眠たいよう…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時25分です。

毎朝、この時間なので、普通に目が覚めます。

昨日は早め(23時)に寝たので調子良いです。

  • 回答者:みのる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に目を覚ましました。
6時に起きる予定だったので、一時間も寝坊でびっくりして飛び起きました。

  • 回答者:大慌て (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4時半ごろに寝て8時に起きました。
眠るのが遅れたのは、目が覚えて夜更かししたのと眠れなかったせいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時です
睡眠時間6時間、いつもはも少し眠いんですけど、今日は快調です。

  • 回答者:スゴ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分過ぎに目が覚めました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM5:30です。なんか寝苦しくて目が覚めました。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は7時30分ごろに目が覚めました。
いつもと変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
24時に寝て7時30分に目が覚めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に目覚ましせっとしているのですが、一応目が覚めました。
起きたのは6時半です・・・・(^^;)

睡眠があまり必要ないのはうらやましいです。
1日の時間が増えますね☆

  • 回答者:やまお (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。8時15分に目覚めました(テレビドラマの時間です)

  • 回答者:くもり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目がさめたのは6時40分くらいですね。
仕事がなければ もっと寝ているのですが。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
目が覚めたのは6時半すぎで、実際に起きたのは7時です。
昨日寝たのは12時でした。
もうすぐ出かけます。

  • 回答者:朝寝坊 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半に寝て3時半に目が覚めました。
が!5時まで布団の中でゴロゴロしていました。
時間的には寝てる方だと思いますが、間に夫の足がドン!と乗っかってきたりで
熟睡したという感じはしていません。

  • 回答者:たまには熟睡したい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
3:00に寝て、7:10に起床です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝て、5時半に起きました。
というか、1歳5ヶ月の娘に起こされました・・・
娘はミルク飲んでまた寝ています。

  • 回答者:ねむい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
今朝は携帯のアラームで6:45分に起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
6時に目が覚めました

  • 回答者:ルル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は5時に目が覚めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は5時50分に目覚めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は6時50分に起きました。
2時に布団に入ったんですが、なかなか寝付けずに
携帯でゲームしながら4時半まで起きてました。
眠いです・・・・

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昨晩は12時過ぎに寝て
朝5時に起きました。
今朝はまだ涼しくて快適です。

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
4:30  です。

かなりいつもより早めです。
朝から余裕でPC遊びしちゃいましたね。
いつもより念入りにご飯の仕度も出来て良かったみたいです。
毎日は出来ませんね^^;

  • 回答者:とんぼ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じように5時30分に起きて、洗顔や朝食を摂り、出勤までSooda!をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時ちょっと前に目が覚めたけど、外はまだ暗いし、もう少しと思ったら丁度1時間寝てしまいました。

  • 回答者:伊蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:00に寝て4:00に目が覚めました。
仕事が終わらなくて徹夜予定だったのに寝てしまったー!
終わったら昼寝します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は11時に寝て、5時50分に目が覚めました。
疲れが取れていない感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時と3時ごろと5時半です。
低気圧が来ると興奮しちゃう猫がいるんで・・・。
「来る!来る!」って起こしてくれるんです。^^;
台風も大騒ぎですよ。

  • 回答者:寝てないじゃん・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に寝て6時30分に起きました。
昨日が寝不足だったのでその分寝た感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜1時ごろ寝て、今朝は目が覚めて時計を見たら6:21でした。
本当は6時には起きる予定でしたが、目覚まし時計をセットするのを忘れました。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みとはいえ、子供は部活があります。
朝食の支度とお弁当作りがあるので、5:30に起きました。
私も寝たのは2時なので、睡眠時間は少ないです。
子供が出て行ったら、寝ます。

  • 回答者:ねむい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時ですね。だいたいいつもこのぐらいに目が覚めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:30分です。
昨日11:30分に寝ました。
6:00までの検索に間に合い良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時30分に眼が覚めました。

  • 回答者:mobi (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時30分過ぎに寝て、6時に起きました。

毎日こういう状態ですので、寝不足状態です。

しかし、2時間半で大丈夫ですか。凄いですね。ナポレオン並ですね。ビックリです。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃の寝て5時50分頃に目覚めました。

  • 回答者:トッポ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚ましがなる5分前5時55分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
多分10時ごろ寝て、5時半ごろ起きました。
寝た時間が多分なのは、酔っ払ってたからですw

  • 回答者:回答者 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄に徹夜してしまいました。。
今は朝っぱらから洗濯中♪
近所迷惑かな?

  • 回答者:いつ寝よう (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時に寝て6時に起きました

  • 回答者:あきら (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

1:00就寝、5:00起床です。
植木の手入れをして、3箇所、蚊に刺されてきました。
それからお弁当を作って、現在Sooda!です。
そろそろ出勤の支度をします。

moonさん、そしてみなさんの今日がいい1日でありますように^^

  • 回答者:schro (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の0時ごろ寝て、さっき5:50頃に子どもに起こされました。
夏休みなのに子どもが早起きで困ってます・・・。

  • 回答者:30代主婦 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.00に目が覚めましたが、起床は5.00でした。就寝は21.00

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

私は3:00に寝て、5:00に目が覚めました。
いつもより、寝るのが大分遅かったので、起きられるかどうか心配していましたが、ちゃんと起きられて良かったです ・v・

  • 回答者:クレッセント (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

昨夜は10時半に寝て今朝4時に起きました。
5時に目覚ましをかけているのですが、大体この時間に目が覚めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

私は2時に寝て5時半に起きました。
最近目覚まし前に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

moonさん、おはようございます。
今日は6時に目が覚めました。
moonさんの質問を楽しみにしています。
では、またお会いしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:00就寝の5:30起床です。

  • 回答者:今日も一日 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に起きました。
昨夜23時に寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は5時半に目が覚めました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^
5時頃起きました。寝たのは夜11時です。
ちょこちょこ目が覚めてあまり熟睡できません;

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

昨日は早めの23時半に寝て、
2時に目が覚めました。
1時間ほどベッドでゴロゴロ。
寝れないので3時に起き出しゴソゴソ。

そろそろ朝食の準備です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、5:25に目が覚めました。
夜中に蒸し暑くて何度か起きましたが5時間以上は寝ています。

  • 回答者:日香里 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る