すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

国交省の設計図面をJw_cadで納品された方はいらっしゃいますか?
当方はAutoCADで行っています。
また、Jw_cad以外で納品された方は書き込んで下さい。
よろしくお願いします。

===補足===
基本の納品はP21形式ですが、元データの提出もあると思います。
そのデータをJw_cadで納めた方がいらっしゃるかどうかの質問でした。

内容不足、失礼致しました。

  • 質問者:Den
  • 質問日時:2009-08-25 16:49:53
  • 0

国交省の納品であれば、基本的に電子納品なので
p21が指定されていると思います。
(それ以外は納めたことないです)

よほど特殊な業務でレベルゼロで納品するのであれば
AutoとかJwとかそれ以外でも何でもOKのはずです。

納品ではないですが、他業者にデータを渡すから
なんでも良いからデータくれって言われたときは
dxf、ビーナスのデータを納めたことはあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る