すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、見た映画で
感動した作品は、なんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-25 22:55:30
  • 0

並び替え:

ルーキーズ卒業で泣きました。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハリポッターです!


戦いで、大事な人を失い、

最後かなり泣けました。

  • 回答者:めーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは「HACHI」に感動しました

  • 回答者:ゆか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「余命一ヶ月の花嫁」ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「HACHI」です

やはり感動してしまいました

  • 回答者:いと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アマルフィ」がよかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーキーズです。
卒業ということで最終作品でしたが、
何か別シリーズでやっていただきたいです。
アニメメジャーみたいに、たくさんやってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハリポッターですね。

連続してみていると、今回はどんなシーンが出てくるのか、小説を読んでない私は、映画で、毎回、感動しています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

HACHIです。
展開は読めるのに・・・。
鼻がグチュグチュになりました。
周りの人に迷惑かけたかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「崖の上のポニョ」ですね。

この回答の満足度
  

『HACHI』ですね。
リメイクだから“どうせ。。。”“所詮外国のリメイク”としか見ていなかったけど、実際に映画を見てみると自分ちの犬と重なって見えて声が出るほど泣いてしまいました。

  • 回答者:ハッチ~! (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと前になりますが、ハンサムスーツが不覚にも泣いてしまいました。
なんかほのぼの感がハートにズシンときました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「HACHI~約束の犬~」
が感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココシャネルが良かったです。
シャネルの生涯が描かれていて、ファッションもステキでした。

  • 回答者:ここ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリント・イーストウッド監督の『グラン・トリノ』が感動しました。
ネタバレになるのであまり書けませんが、ラストは衝撃的で自然と涙があふれていました。
いかにも『泣いてもらいます』的な映画は嫌いで見ないのですが、グラン・トリノはお勧めです。
クリント・イーストウッド監督の中で一番オススメかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アマルフィ」です。
天海祐希が見たくて見に行きましたが、作品にも感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「悪夢探偵2」が感動します。ホラーなのに、最後の松田龍平の演技で超感動です。涙必須です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おくりびと」が感動しました。
涙が流れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「余命一ヶ月の花嫁」です。
感動を通り越して号泣してしまいました。
乳がん検診の大切さも一緒に学べる作品でした。

  • 回答者:ぴー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「HACHI~約束の犬~」
映画館で泣いたのは久しぶり。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野坂昭如さん原作の「ほたるの墓」です。何度見ても、感動します。
最後のシーンは、目に焼きつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アマルフィ」です。
主演の織田裕二さん、天海祐希さんも素敵でしたが
景色の美しさと、サラブライトンの声がとても感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「クライマーズ・ハイ」です。
すごく迫力がある映画でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「HACHI~約束の犬~」です。
わかっているのに泣いてしまいます。一途でけなげです。

  • 回答者:犬好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

HACHIです。
子どもと一緒に号泣してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「劔岳」です。
圧巻の雪山シーンでした。撮影は大変だったらしいですね。すばらしい。

  • 回答者:maru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいこんばんわ 僕は余命1ヶ月の花嫁! に心より感動し胸を打たれました。
 生きたくても 生きられない人がいると思うと切なくなってしまいますね。

この回答の満足度
  

劔岳です。

本当に雪山で撮影したなんて、すごいです。

役者さんも体力必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「余命1ヶ月の花嫁」 は泣けました。

以前テレビ番組でノンフィクションを観たことがあったので、

余計に思い出してしまい泣けました。

  • 回答者:zxcvbnm (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リチャードギアの「ハチ」は泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「HACHI~約束の犬~」ですね。
日本版も、アメリカ版もいいですね。
どちらも感動します。
最近見たのは、勿論アメリカ版です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポケモンです。
絵がきれいなので感動しました。

  • 回答者:mobi (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハチ 約束の犬  です。
顔がグシャグシャになるほどに泣きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「余命1ヶ月の花嫁」

妻が癌にかかり、他人事ではありませんでした。

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る